わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

従順なつるぺた微乳のいもうと

・ タイトル:Aカップ未満 従順いいなりいもうと つるつるぺったん娘 宮沢ゆかり
・ 出演:宮沢ゆかり
・ メーカー:ケー・トライブ





従順で愛おしい微乳いもうとのカラダを
お兄ちゃんがたっぷりと味わう作品。

部屋で勉強中のいもうとに
ちょっかいをかけていくお兄ちゃんw

いもうとの敏感な部分を次々舐めながら
おチンチンを握らせる...。

服を脱がせていくと
少しだけ膨らんだ胸に
コリッコリに尖がったカワイイ乳首w

刺激してあげると可愛い笑顔で
ピクンと反応しちゃいます。

子供シャツからこぼれる
ムニムニの腋もたまりません!

おチンチンを挿入してあげると
泣きそうな声をあげて
感じちゃってますw

お風呂場でクリを徹底的に刺激!
ツルマンをビチョビチョにしながら
とっても気持ちよさそうw

次は紐水着でSEX!

お兄ちゃんの激しい手マン責めに
マンマンから汁が溢れ出ちゃってますw

お兄ちゃんの責めに力が入って
ムニムニの腋にクッと力が入っているのが
とってもかわいい...。

最後はセーラー服姿でお兄ちゃんを
責めていきます!

ロリロリな妹が足を使って
おチンチンをしごいていくw

とってもいやらしくて可愛らしい
最高のいもうと...。

やっぱり微乳と腋の組み合わせは
間違いないですね!

動画の本編はこちら

フェチブログランキングへ


気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪

FC2ブログランキングへ



腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ロリ | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワキをベロベロに舐められるショートカット美少女

・ タイトル:戸田真琴 SODstar DEBUT!
・ 出演:戸田真琴
・ 監督:嵐山みちる
・ メーカー:SODクリエイト





ショートカットが良く似合う
爽やか美少女のワキを
二人の男が舐めまわすシーンが
見られる作品。

とっても清純で真面目そうな
笑顔が可愛い女の子。

えっちが始まっても
カワイイ笑顔でノリがいいです!

服を脱がせていき
小ぶりなおっぱいを見られて
とっても恥ずかしそうにしていますが
かわいくおチンチンを咥えて
こちらを見つめながらフェラチオw

マ○コはあまり手入れをしていない
陰毛が清純な感じにハマっていて
いいですね~w
結構濃いのもそそられます!

学生服でのえっちも
とっても似合っていて
興奮度アップです!

幼い表情で
制服を乱してハダカを晒す姿が
とってもイヤラシイ...。

3Pシーンでは
男たちに腕を持ち上げられて
うっすら脇ジワのある
可愛らしい脇を見せてくれます!

そして男たちは
ロリロリな両脇に
舌を這わせていき
唾液でベチョベチョになるまで
舐めまわしていきます!

こんな可愛らしい清純な女の子が
両脇をベロベロと
舐められているのを見るだけで
たまらなくなってしまいました...。






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ロリ | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中年オヤジに体中を舐めまわされる紗倉まな

・ タイトル:紗倉まな 舐めたいカラダ 中年オヤジに足の指から耳の裏まで舐め尽くされる変態SEX
・ 出演:紗倉まな
・ 監督:五右衛門
・ メーカー:SODクリエイト





紗倉まなが体中を舐めまわされて
変態SEXをする作品。

色んなシチュエーションで
紗倉まなの全身を
隅々まで舐めまわしていきます!!

学制服姿で体育倉庫に
おじさんと二人きり...。

スイッチの入ったオジサンが
体中に舌を這わせてきますw

耳や首、顔中を
おじさんの舌でベロベロと
舐められていき
とっても嫌そうな表情w

制服を剥いて
ムッチリした旨そうな腋に
しゃぶりつくおじさん!
紗倉まなちゃんの腋エキスを
舐めつくしていきます!!

ブラをずらして
ブリンブリンのおっぱいを
貪るおじさんw

足の裏まで舐めちゃってますw

挿入してからも
おじさんは執拗に
腋にむしゃぶりついていきます!

腋を舐められて
とっても可愛い声を出して
感じちゃってますw

競泳水着でも
たっぷりとワキ舐めを楽しんじゃいますw

乳首と腋を交互に舐めていき
とっても美味しそう...。

腋を舐められながら
男のチンポをしごいて
ビクビク出てくる精子を
うっとりと見つめる表情がいいですねw

最後は複数の男から
全身を舐められまくられ
唾液まみれのSEX!

カラダを拘束されて
3人の男たちが
乳首、腋、マ○コに貪りつく!!

唾液でテカテカドロドロの腋が
最高にエロいです...。

ハメられてる間も
他の男たちが舐めるのを止めません!

舐めプレイものでは
なかなかレベルが高かったです!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ロリ | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるペタ貧乳ロリ娘の色んなシチュエーション

・ タイトル:土屋あさみ ゴールデンベスト4時間
・ 出演:土屋あさみ
・ メーカー:ケー・トライブ





小さなおっぱいに
ピンピンのカワイイ乳首、
ロリロリな美少女と
色んなシチュエーションで
SEXする作品。

たまらないくらいロリカワイイ
貧乳美少女!

お部屋でお風呂で
ロリータファッションや水着、
ふんどし姿でえっちな事を
たくさんしちゃいます!!

大きなチンポをペロペロコキコキしながら
可愛らしくこちらを見つめる
ロリ美少女...。

下半身はツルマンで
真っ白でスレンダーでえっちなカラダ...。
腋も細くて白くて
少し腋ジワがあって美味しそう...w

バックから突いてあげると
ツインテールと小さなおっぱいを揺らして
かわいい声で鳴いちゃいますw

お風呂場でも
おっぱいを少し刺激すると
乳首はコリコリ!

スベスベの細い腋も
撫でまわしていきますw

一生懸命大きなチンポをしごいて
小さな胸で精子を受け止めます!

色んなシチュエーションの中でも
個人的にはふんどしが
最高に良かったです!

小さなカラダでふんどし姿!
頭にはねじりはちまきで
なんかとってもいやらしい...。

ふんどしをずらして
チンポを挿入!
正常位でガンガン突いていく!

腋も丸出して
ふんどし姿でロリ娘がハメられる...。
めちゃくちゃ興奮できます!!

他にもロリ服エッチ、スケスケ水着
メガネ姿と4時間のボリュームで
かなりオススメできる作品です!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ロリ | 03:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でもいいなりになるパイパン美少女な妹

・ タイトル:未熟パイパン美少女 妹はいいなりラブドール 椎奈さら
・ 出演:椎奈さら
・ メーカー:ケー・トライブ





ちっちゃくてカワイイ
えっちなカラダをした
妹をおもちゃにしていく作品。

部屋で妹と二人っきり...。
ロリロリな服の下は
ブラを着けていないって言って
誘ってきますw

服の上から小ぶりなおっぱいを
揉んであげると
すごく嬉しそうに感じています!

ペロンと服を捲り上げると
乳首がもうビンビンw

小さなお口でお兄ちゃんの
大きなおチンチンを
一生懸命頬張ります!

バックから突きあげると
少しハスキーな声で
かわいく喘ぎますっ!

お風呂場でお兄ちゃんと洗いっこ。
ここではロリロリな可愛い腋を全開!

腋見せっぷりと感じっぷりが
エロ可愛い妹ですw

グッと力が入って腋が引き締まり、
少しだけ黒ずんですのも
興奮しちゃいます!

後半はピンク色の
マイクロビキニに着替えて
お兄ちゃんと性交!

こちらも腋丸出しで
肉棒を突っ込まれて
じっとお兄ちゃんを見つめながら
たっぷりと中出しされちゃいますw

セーラー服でお兄ちゃんの
おチンチンを弄ぶシーンでの
淫乱な表情がとっても印象的でした!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ロリ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT