わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酸っぱい匂いが漂うオンナの腋を徹底分析

・ タイトル:腋臭女 第6集
・ メーカー:映天





腋から汗が染み出て
独特な匂いをさせているオンナ、
何日も放置状態のわき毛オンナ、
そんなオンナたちを徹底分析する作品。

出てくるオンナの子は
全員なかなか可愛いのに
腋からこんな香ばしい匂いを
させてるなんて...。

わき毛も手入れしていない子が多く
ジョリジョリや少し伸びている子など
いい状態のオンナが豊作です!

じっとりと汗ばんだ腋を
じっくりと舐めまわすように観察され、
匂いをクンクン嗅がれる...。

とても恥ずかしそうにするオンナに
感想を言わせるところがS心を
ゾクゾクくすぐります!

ジョリジョリの腋のツブを
ひとつひとつ丁寧に舐めまわして
味覚を堪能...。
とても濃くて美味しそうですw

自分の腋を自分で舐めさせ
味を確認させて
辱めるのもたまりませんね。

自分で処理していない
伸びっぱなしになったわき毛を
ピンセットで抜いてやる...。

処理していないだらしなさを
直接突きつけられる感じと
恥辱的な感じが重なって、
これもSな人にはいいプレイですw






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

