わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素人をナンパして腋撮影からヌキまで

・ タイトル:素人お願いナンパ!!腋を撮らせてとお願いしていけるとこまでイッちゃいました!part1
・ 監督:一円
・ メーカー:ホットエンターテイメント





素人の可愛らしい女の子に
深夜番組の撮影ですと声をかけて
腋の状態を撮影させてもらい、
その後はノリでSEXまでもちこむ作品。

エロナンパ師のぽこっしー&しみけんが
街で女の子を物色。

狙いを定めてすかさず声をかける。
「深夜のローカル番組的な撮影で
お姉さんは腋を綺麗にしているか
撮影させてください!」

これでのこのこついてきた
オンナたちの腋をじっくりと
撮影していきますw

もうすぐ夏ということもあって
みんなツルツルの可愛い
キレイな腋ですねー。

もちろん腋を見られるだけでは
おさまりません!

腋に手がのび
優しくいやらしく触っていきますw

恥ずかしさとくすぐったさから
照れ笑いをしていますが
これからが本番!

勢いに流されているうちに
まる裸にされ
腋をベロベロ舐められて
エロい声でアエギ出す!

体温計のように腋に
チンポを挟んで
ニュルニュルと擦りつける!

最後はチンポまでブチ込まれて
腋全開のSEXまでもちこむ!

さすがぽこっしー&しみけんw






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| ツルツル | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

