わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脇にこんな事してるなんて...





わき毛をレーザー脱毛?
する動画です。

男の人はおそらく
そんなに詳しく無いと思いますが、
こんな風にされているんですね...。

パッと機械を見ただけだと
何をされるか分からないので
少し怖い気もしますw

寝ている女性の脇に
ゼリーのようなものを
塗りたくっています。

男だと「これローションじゃん!」って
思ってしまいますw

処理しなくてもいいくらい
キレイな脇の女の人だと思うんですが、
男には分からない苦労があるんですね...。

別にわき毛生やしててもいいんだけどw

ゼリーのようなものを塗りたくった上から
マシンを当てると光が照射されそれを繰り返す。

え?これだけなんだ...。

見た感じだと痛そうな事もなく
ほんの数分で終了。
こんなに簡単なんですね...。

仕上がりも美しい脇です!

でもこれって永久なのかな?
それだったらやってほしくないですねー。

せめてツルツルか少し生えてるかが
選べるようにして欲しい...。
よろしくお願いします!




気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

| ツルツル | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

