わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリっ子のわき毛をじっくり観察

・ タイトル:恥ずかしがる美少女の淫態。 雛見まどか
・ 出演者:雛見まどか
・ 監督:青髭大悟
・ メーカー:MAXING





ロリ系な可愛い娘の
自然に処理していない腋を観察、
処理までじっくりと見れる作品。

デビュー間もないロリっ子が
自然にわき毛を生やして
やってきてくれましたよ!

わき毛が全体的に1cmほどの長さ、
コツコツと自然に生やしてきた
ナチュラルわき毛が可愛らしいですw

わき毛をじっくりと観察されて
緊張したのか、
じっとりとワキ汗が...。

そのまま念入りに男の人に
恥ずかしいわき毛の生えた
ワキ汗たっぷりの
香ばしい香りを嗅がれて恥ずかしいけど
いやらしい表情になっています!

唾液たっぷりのとろけそうな
ベロチュウを見ているだけでも
ギンギンに勃起してしまいます!

わき毛を処理されてツルツル状態に...。
ちょっと残念ですがこれはこれで
いいです!

ツルツル腋にチンポをグリグリ
擦りつけるところなんて
とても気持ちよさそう...。

チンポをブチ込まれると
全身を震わせて感じまくりの
敏感なカラダですw

腋をドロッドロのザーメンで汚され
とても卑猥です...。

後半はスクール水着のシーンがオススメ。
ロリとスクール水着の組み合わせは
とてもそそりますよね!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

