わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脇が際立つ競泳水着のオンナたち

・ タイトル:競泳水着のまばゆい脇の下
・ 出演:さちのうた 高瀬杏 葉里さやか 青柳ひなた 武須美瑠 新名未来
・ メーカー:サルトル映像出版
・ 画質:1920×1080



競泳水着からこぼれる
素晴らしい脇のオンナたちを
楽しみつくす作品。

競泳水着を着たオンナの人って
水着のシルエットとカラダのライン、
はみ出す可愛らしい脇の組み合わせが
バツグンにいいですよね!

脇を強調して見せるための
衣装なんじゃないかと思えるほどです。

今回はそんな6人の
脇競泳水着美女たちをいただきます!

ビジュアルはロリ系、キレイ系、可愛い系
色々なタイプがそろっていますね。

ワキの状態はツルツル、ジョリジョリの
2パターン。
競泳水着でわき毛はあまりないかw

脇で感じる子が多いようで、
少し触られただけで笑うではなく
ビクンと快感をガマンするかのような反応が
よりS心をくすぐります!

色々なアイテムで脇を責められているうちに
競泳水着越しに乳首が
ピンピンに立ってくるのが
ホントたまりません...。






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 競泳水着 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT