わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内田彩の可愛い脇





ラブライブの南ことり役の
内田彩の脇動画。

ラブライブのニコ生にて
内田彩が大はしゃぎで
可愛らしい腋をちらちらと
見せてくれています。

両腕を上げた時の
二の腕のプルプル具合と
腋が素晴らしいですね。

またその後、
自分で脇が見えている事に
気がついてすぐ手で押さえる所まで
パーフェクトです!

何でこの子だけこんな袖のない
衣装だったんだろう...?
みんな自前なのかな?

声優さんの衣装って
こう言ってしまうとアレですが
絶妙に微妙な人が多い印象...。

スタイリストとかついていないのかなーと
思うことが多々多々あります。

おかげで脇が見れたので
ありがたいと言えばありがたいのか!

ラブライブといえば
終わってからの盛り上がりの方が
大きかった印象です。

個人的には1年メンバーが
よかったですねー。

終わってから色々と問題が発生して
何となく後味が悪くなってしまった感じが
もったいないですが、
次のラブライブサンシャインに
期待したいと思います!




気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| アニメ | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

