わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンナの腋をオンナが舐める

・ タイトル:腋舐めレズ
・ 出演:鈴木ありす 井川ゆい 加藤ゆめ 風谷音緒 芽衣奈 橘美穂 前澤有実 麻美らん
・ 監督:アキノリ
・ メーカー:稀有
・ 画質:864×480



キレイなオンナの腋を
キレイなオンナが舐める作品。

ハダカになった女たちが
向かい合いお互いの腋を
チェックする...。

しっとりと汗をかいて湿った腋を
触り、くすぐり、匂いを嗅ぐ!
そして汗が匂う腋を
ゆっくり味わうように舐めていく。

オンナの柔らかい舌と滑らかな舌技で
声を出してウットリと感じる。

攻守が交代して体中を
舐めまわす!
でもやっぱり腋が美味しいのか、
やっぱり腋が一番感じるのか
徹底的に舐めまくります!

普段オトコの肉々しい
腋責めばかり見ていると、
オンナがしっとりと
でも執拗にオンナの腋を求める姿は、
オトコの腋責めでは得られない
興奮があります!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT