わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わき毛の清楚なお嬢様

・ タイトル:ワキゲッチュ~両手を上げて~ 岡島樺奈
・ 出演:岡島樺奈
・ メーカー:日本メディアサプライ
・ 画質:864×480



清楚な心象なのに
わき毛をボウボウに生やした
岡島樺奈のイメージビデオ作品。

カメラに向かって笑顔を見せる
制服の袖からボウボウのわき毛が見え
ドキッとしますね。

こんな娘がこんなにも
わき毛を生やしているなんて。

制服のボタンをひとつひとつ外し
わき毛が露わになる!
少し小さめの白のビキニに
Eカップの組み合わせが
とてもイヤラシイ...。

次は白のレオタード姿。
真っ黒なわき毛がいっそう映え、
直接的じゃないのに卑猥に見えてきます!
陰毛は処理してツルツルのパイパン。
アンバランスさがそそりますね。

一枚一枚脱いで裸になり
恥ずかしそうに照れ笑いする姿に
大興奮...。

手ブラ姿やアナル見せで微笑む彼女は
清楚な印象ではなく
ものすごく潜在的なド変態娘です!

わきを触られ、舐められ、
全身をローションでこねくり回される。
ニュルニュルのわきとわき毛に
そのままチンポを挟みたくなります!

全体的にわき毛中心の構成で
こちらの見たいポイントを
押さえています。






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| わき毛 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT