わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャルで黒で巨乳で脇おにぎりで...

・ タイトル:巨乳黒ギャルの脇汁密着おにぎり 動画&画像
・ 監督:佐藤★サド
・ メーカー:フェ血ス
・ 画質:1920×1080



腋フェチのみんなの為に
おにぎりを握るのがメインの作品。

黒ギャル競泳水着の巨乳ちゃんが
握ってくれた脇おにぎりをいただきます!

黒々としたギャルが台所に立ち
調理スタート。

お酢を自分の腋に染み込ませ
それをカメラに擦りつけて
はしゃいでいます。
見た目は金髪黒ギャルですが、
はしゃいでる雰囲気はそこまでギャル感は無く
可愛らしいです。

レバーを下しておにぎりを作る機械のように
自分の腋を下しておにぎり完成!

じつに香ばしくておいしそう...。

つぎはごま塩を自分の腋にふりかけますが
やっぱり冷静にみると
すごい光景ですねー。

ごま塩がわき毛剃り残しのツブツブのようで
不思議な感じw

どんな思いでこの娘は自分の腋で
おにぎりをにぎっているんでしょう。
とっても無邪気で世界観のギャップが
おもしろいですね。

自分のおっぱいを競泳水着から
引っ張り出すのですが、
その形とボリュームとシルエットも
たまらなくそそります!

こちらは動画に画像ファイルもついています!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 脇おにぎり | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT