わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワキ舐め、脇コキ、ワキ射、そして自分のワキを舐める女

・ タイトル:ワキ臭くないですか? 浜崎真緒 セルフ脇舐め…SEXでは絶頂潮吹き
・ 出演:浜崎真緒
・ 監督:レジェンド☆MUKAI
・ メーカー:レイディックス





すこしムッチリした淫乱っぽいお姉さんの脇を
脇責めフルコースで楽しめる作品。

家の掃除や電球替えをする色っぽいお姉さん。

真っ白な肌でツルツルのムニムニした脇が
ばっちり観察できます。

ワキをだらしなくさらけ出して
今にもむしゃぶりつきたくなります!!

そんなえっちなお姉さんに両脇を
丸出しにするよう命令!

両脇をアワアワにして
ジョリジョリと剃ってあげちゃいます!

普段は自分で処理するモノを
男の人にされて恥ずかしそうな
複雑な表情で少し感じちゃってますね。

つるっとキレイに処理された脇に
カチカチのチンポを挟まれ腰ふり!

「すっごい硬いです~!」と
何か嬉しそうにしていますw

脇責めに感じちゃったお姉さんは
自分でも自分のワキをベロベロと
オナニーするかのように舐めまわしますw

このお姉さん、脇だけじゃなくて
おっぱいもぷっくり乳輪で
いやらしいカンジですw

ソファーに寝そべっての
ディルドオナニーは
本気で感じてしまい
大量潮吹きでビチョビチョ!!

手コキで自分の脇に精子を大量にぶちまけられて
自分の脇が汚れていくのを
驚いた表情で見つめますw

次は脇見せ状態でのクンニで
カラダはとっても敏感な状態に...。

またまたおチンチンを脇に挟まされて
脇セックスからのワキ射!
真っ白の汁で汚されていく...。

ぷっくり乳首をベロベロ舐められ
気持ち良くなったお姉さんは
自分の脇をベロベロ舐める!!

ローアングルからのフェラチオも
唾液が滴り落ちるくらい
チンポに喰らいつきます!

そしてチンポをブチ込まれて
感じまくったお姉さんは
またしても噴水のような大量潮吹き!

脇要素が盛りだくさんで
これはかなりの良作でしたw

動画の本編はこちら

フェチブログランキングへ


気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪

FC2ブログランキングへ



腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

| ムチムチ | 00:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/19 12:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

