わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVくるかもしれない仲村みうのテニスウェアからの腋





初々しいころの仲村みうが
ピンクのテニスウェアで腋チラパンチラする動画。

いよいよくるかもしれませんね~、
仲村みうのAV!

デビューしたころはカワイイ系で
すぐに過激な水着&ポーズに路線変更。
すでにかなりエロかったですよね。

漂う雰囲気が大人っぽくて
卑猥なカンジで大好きでした。

ドラマやバラエティでもちらほら見られて
アニメの「もやしもん」には声でも出てたんですね。
これは知らなかったです。

突然のヌード写真集発売からの引退。
スレンダーで妖艶なヌードが
たまらなく良かったので残念でした。

それからしばらくして
名古屋の風俗で働いている騒動!
実際にお相手してもらった人がいたかと思うと
只々羨ましかった!!

それがついにAVデビューが決まりそう!
これは個人的に嬉しいです!
仲村みう的にはズルズルの流れですが...。

そんな仲村みうのカワイイ押しだったころの
テニスウェア姿!

少しふっくらしていて
めちゃくちゃカワイイ女子校生ってカンジですね!

ムニッとしたキレイな腋が
エロいというよりカワイイです。

こんなかわいい子が
どんどんとエロさを発揮していき
とうとうAVの境地に辿り着いたかと思うと
今からとても楽しみです!

まずはMUTEKIあたりですかね。
そこからガチガチの
アダルトメーカーに流れていってもらいたいです!

フェチブログランキングへ


気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪

FC2ブログランキングへ



腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | 11:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/24 15:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/26 20:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

