わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わき毛を精子でドロドロにされウットリする娘

・ タイトル:本物素人 女子大生のワキ毛 2017年春 まゆちゃん
・ 監督:Mg☆yukky
・ メーカー:レイディックス





素人女子大生がフサフサに生やしたわき毛を
徹底的に責めていく作品。

すこしムニッとした
えっちなカラダの素人女子大生のまゆちゃん。
薄着な脇からは黒々とした
いやらしい毛がフサフサと見えていますw

腕をガバッと持ち上げられて
わき毛をまじまじと見られて
恥ずかしさと感じるのが混ざったような
複雑な反応がそそられます!

毛をそっと撫でられただけで
ぴくっとカラダをふるわせる姿に
ニヤニヤしてしまいますw

カチカチのチンポを
フサフサのわき毛に擦りつけていく!
これは何とも言えない気分になりますね~w

そのままわき毛にたっぷりと精子をブッかけ
毛に馴染ませていきます!
ドロッとした精子と真っ黒なわき毛が
ねちょねちょとからみあっていく...。

次はタンクトップ姿になって腋観察!
じっくりとボウボウのワキを見られて
やっぱり恥ずかしそうですw
そのままわき毛見せオナニーで可愛く逝っちゃいましたw

次はダーツバーで脇に欲情したおじさんに
襲われちゃいますw

ここでも色んなわき毛を
たっぷりと見せてくれる女子大生まゆちゃん!

ワキを見せながら
おじさんチンポをバックリと咥えて
精子を絞り出してあげます!

最後は水着姿で軟体披露!
色んな体勢でわき毛サービスをしてくれますw

わき毛ワキにチンポをガッツリ挟んで
ワキコキからワキ射!
ドロドロ腋をドライヤーでパリパリに乾かしていく!

わき毛舐めからワキ見せハメ!
全編わき毛がタップリと見られる
大満足のデキでした!

偽わき毛作品が多い中で
やっぱり天然ものは全然違う!!

動画の本編はこちら

フェチブログランキングへ


気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪

FC2ブログランキングへ



腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| わき毛 | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

