わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

従順なつるぺた微乳のいもうと

・ タイトル:Aカップ未満 従順いいなりいもうと つるつるぺったん娘 宮沢ゆかり
・ 出演:宮沢ゆかり
・ メーカー:ケー・トライブ





従順で愛おしい微乳いもうとのカラダを
お兄ちゃんがたっぷりと味わう作品。

部屋で勉強中のいもうとに
ちょっかいをかけていくお兄ちゃんw

いもうとの敏感な部分を次々舐めながら
おチンチンを握らせる...。

服を脱がせていくと
少しだけ膨らんだ胸に
コリッコリに尖がったカワイイ乳首w

刺激してあげると可愛い笑顔で
ピクンと反応しちゃいます。

子供シャツからこぼれる
ムニムニの腋もたまりません!

おチンチンを挿入してあげると
泣きそうな声をあげて
感じちゃってますw

お風呂場でクリを徹底的に刺激!
ツルマンをビチョビチョにしながら
とっても気持ちよさそうw

次は紐水着でSEX!

お兄ちゃんの激しい手マン責めに
マンマンから汁が溢れ出ちゃってますw

お兄ちゃんの責めに力が入って
ムニムニの腋にクッと力が入っているのが
とってもかわいい...。

最後はセーラー服姿でお兄ちゃんを
責めていきます!

ロリロリな妹が足を使って
おチンチンをしごいていくw

とってもいやらしくて可愛らしい
最高のいもうと...。

やっぱり微乳と腋の組み合わせは
間違いないですね!

動画の本編はこちら

フェチブログランキングへ


気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪

FC2ブログランキングへ



腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| ロリ | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT