わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aカップロリ妹とヌルヌルプレイ

・ タイトル:お兄ちゃん大好き 妹はプレミアムAカップ美少女 あおいれな
・ 出演:あおいれな
・ メーカー:ケー・トライブ





Aカップのロリカワ妹の
カラダをヌルヌルにして
えっちを楽しむ作品。

ふわふわな可愛い服を着た
妹がお兄ちゃんに迫ってきます!

服を脱がせていくと
真っ白でちっちゃなおっぱいに
ピンクの尖った先っちょw

先っちょを転がすと
カラダをピクピクさせて
感じちゃってますw

お兄ちゃんチンポを根元まで
たっぷりと咥え込む妹...。

腋ジワ見せ正常位での
チンポ挿入&ピストンも
かなりイイ!
肉付き感が妹ってカンジですw

お風呂シーンでの
おっぱいヌルヌルマッサージでの
腋見せも興奮モノです!

幼い顔にピンク乳首と
エロ腋の組み合わせに
見入ってしまいましたw

後半はえっちな水着で電マ責め!
何にも隠れない水着で
えっちな瞳でお兄ちゃんを見つめて
とってもいやらしい妹...。

水着をずらして挿入されると
ビクビク震えながら
じっくりとチンポを味わっていますw

この子はアエギ声が特徴的で
個人的にはドストライク!

スケスケバニーガール姿での
お兄ちゃんのチン責めでは
手コキ、足コキ、フェラチオで
たっぷりとご奉仕!

お兄ちゃんから
白い汁が出た時の反応も
たまらなくえっちなカンジで
ドエロな最高の妹でした!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

| ロリ | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

