わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛の処理を全くしていない女の子

・ タイトル:処女解禁 しかもパイ毛&ワキ毛 毛利ちはる22歳
・ 出演:毛利ちはる
・ メーカー:RADIX
・ 画質:864×480



ハダカをされす機会が無かったので
毛の処理を全くしていない女の子の
処女喪失作品。

22年間出会いが無くて
処女を卒業したいと応募してきた
ロリっぽい女の子。

脱がせてみるとわき毛がフサフサですw

腋の匂いをじっくりと嗅がれ
どんな反応をしていいのか分からない
不安げな表情がいいですね~。

腋を舐められても
よく分からないといった感じで
全然別の方を見ていますw

おっぱいの方は
なんとパイ毛まで生えちゃっています!

男を知らないと
ここまで長く伸びても
処理しなくなるものなんですね...。

もちろんマ○コの方も
手入れをしていないので
超剛毛でフサフサw

こちらの責めには
どうしてよいか分からない
不思議な感じの反応。

次は逆に責める番ですw

チンポを初めて見せつけられて
こちらもどうしていいか分からず
促されるままにそっと触っていきますw

触り方もぎこちないですね~w

もちろんフェラチオも初めて!

パクッと咥えてみるものの
咥えるだけでどうしていいのか
分からないw

少しペロペロしたところで
いよいよ挿入!

全身に力が入って
カラダがガチガチに硬直してますw

なんとか1回戦が終了して
すこし緊張が解けたのか
次からは慣れてきた感じが
見えるのも面白かったです!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 処女 | 06:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

