わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上原亜衣を拘束鬼逝かせ

・ タイトル:鬼イカセ弐 上原亜衣 KMPファイナルSP!
・ 出演:上原亜衣
・ 監督:ZAMPA
・ メーカー:レアルワークス





上原亜衣を拘束して責めまくり
逝かせまくる作品。

セーラー服姿の亜衣ちゃん。
縄を使って開脚状態で縛り
激しい手マン、イラマチオ、顔射と
なかなかハードに責められます!

チンポをハメられて
色んな体位で突かれまくり!

チンポが抜けるたびに
放物線状に大量に潮吹きしてくれますw

次は腕を上げた状態で縛られて
下半身もマ○コ丸出し!

ムニムニでボリューム感のある
亜衣ちゃんの腋がタップリと
観察できます!

電気が流れている器具で
クリを徹底的に刺激すると、
全身を震わせて大絶叫!

複数の電マでもマ○コを攻撃!
白目でヨダレを垂らしながら
腋丸出しで全力逝きしてくれます!

さらにマシンバイブで
マ○コが壊れそうなくらい
責められ再び潮吹き!

亜衣ちゃんの綺麗な放物線潮吹きに
拘束腋見せ白目逝きが
美しいと思ってしまうくらい
見とれてしまいましたw

後半は複数の男から
水責め、イラマチオ、マシンバイブ
連続ハメと休むヒマがありません!

正常位ではきちんと
美味しそうな腋を見せてくれるあたり
亜衣ちゃんのサービスの良さが分かります!

ハメ終わると全身の力が抜けたのか、
ただただ自然に
お漏らししているシーンが
地味に興奮しましたw






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

| ムチムチ | 22:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/08 02:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

