わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレリーナの美しい肉体

・ タイトル:バレリーナの肉体美 鍛え上げられた無駄のない筋肉美
・ メーカー:ケー・トライブ





水泳とバレエをしていて
スレンダーで程よい筋肉美、
キレイな肉体を堪能できる作品。

普段は歯科助手をしている
可愛らしい女の子。

服を脱いでみると
めちゃくちゃいいカラダを
しています。

うっすらと腹筋も見え、
クビレもくっきりあって
素晴らしいです!

少し乳首を責めてやると
反応が大袈裟じゃなくて
生々しいカンジ...。

立たせて下からクンニしている時の
立ち姿がかなりイイ!

腕を上げて露わにしている腋が
たまらなくイイです!

少し筋肉質で締まっていて
キレイな腋...。

そして脇ジワも結構あって
卑猥なカンジですw

後半のマイクロビキニと
さらにきわどい水着でも
完璧なカラダがタップリと楽しめます!

挿入された後の反応が
やっぱりリアルで
可愛らしくてたまらなくなりますw






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

| スレンダー | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

