わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫁の妹の腋を舐めたおす!

・ タイトル:嫁の妹の腋に発情してしまった俺 2
・ 出演:白咲碧 阿部乃みく あゆみ翼
・ 監督:アキノリ
・ メーカー:AKNR





嫁の妹のいやらしい腋を
嗅いで舐めて責めまくる作品。

ノースリーブで腋をチラチラさせる
嫁の妹...。

こちらの事など気にせず
目の前で腋のお手入れをしてきます!

我慢ができず
嫁の妹の腋にむしゃぶりつきます!!

突然腋を舐められて
驚いて困惑している妹w
徹底的に舐められていくうちに
うっとりとしていき感じています!

腋を舐めながらの手マンから
腋見せを意識した
チンポ挿入&ピストン!
分かっていますね~。

お次の妹も腋見せファッションで
こちらを全く気にしていない...。

抑えきれなくなって
やはり腋を舐めてしまいますw

最初はとても嫌がっていたのに
舐められていくうちにカラダを
ゆるしてしまう...。

とっても小柄でスレンダー体型、
腋がキュッと締まって
くぼんでいるのがたまりませんw

フェラも腕を持ち上げて腋見せ!
挿入から色んな体位で
色んな角度の腋を見せてくれます!

最後はオフィスカジュアル的な
ファッションだけど袖のない服を着て
腋をチラチラさせてくる妹。

一緒に食事中、
我慢ができなくなって腋を
襲っちゃいます!

この妹は腋ジワがたまりませんね~。
そんなシワを丁寧に舐めていきます!

こちらも徹底的に腋見せハメで
こだわってます!

3タイプの妹の腋を色んな角度から
じっくりと責めてくれるいい作品でした。






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| ツルツル | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT