わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子大学生チアガールの脇にしゃぶりつく!

・ タイトル:体育大学チアリーダー 第四巻
・ 出演:溝口ゆかり
・ 監督:鎖羅鬼
・ メーカー:豊彦





現役大学生でチアリーダーの
美少女をエロ調教!
拘束して脇を舐めまくり
生ハメ中出しをキメる作品。

少しおっとりした感じで
優しい笑顔が可愛らしい
現役大学生チアリーダー美少女!
めちゃくちゃ爽やかですw

そんな美少女を部屋に連れ込んで
エロく調教していきます!

水着に着替えさせて
キレイな脇にチンポを挟み込んで
ワキコキw
不思議そうな顔で見てるのが
初々しくてイイです!

そのまま強引にチンポを
お口に全部突っ込まれて
カワイイ顔が歪む...w

私服姿を脱がせていくと
カワイイ顔に似合わず
パンツから少しはみ出すくらいの
剛毛陰毛w
お手入れをしていないみたいですねw

次は腕上げで手枷、口枷で
拘束していきます。

少し湿り気のある脇を
集中的に舐められ
ヨダレを垂らしながら
声を上げて感じちゃってますw
脇を舐められるたびに
少し切なそうな声を出すのが
カワイイ...。

そして今度はバックリ開脚で
全身拘束していき
逃げられない状態にして
電マで徹底責め!
ずっとカラダが痙攣し続けてますw

レオタード姿での拘束フェラから
大量顔射で顔面精子まみれ...。
カワイイお顔がドロッドロ...。

最後はチアガール姿で生ハメ!
カラダが柔らかいみたいで
色んなハメプレイを見せてくれます!

個人的には立ってY字バランスで
チンポ挿入がやってみたいですね。






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

| | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

