わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長澤まさみの脇がイイ





女優、長澤まさみの脇動画。

東宝のシンデレラオーディションに応募、
12歳でグランプリ、
ピチレモンの専属モデルになるなど
輝かしいスタート。

映画やドラマでは
常に主演級の役ばかり...。

羨ましい人生ですね~。

決定的だったのは
映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の
ヒロイン役。

これで名実ともに有名女優の
仲間入りをした感じですね!

個人的には可愛さを
全面に押し出して売り込まれている
アイドル的な女優さんって印象でした。

でも年を重ねて
劣化したなど言われていますが、
落ち着いた雰囲気になり
女優としてもいい味が出てきたなーと
思います!

海街diaryでも
イイカンジのお姉ちゃん役を
好演されていました!

そんな長澤まさみの脇動画。

授賞式などで結構
脇が丸見えなドレスを着ている事が
多いですねw

喜んでアクションするたびに
キレイな脇がチラチラw

細すぎず太すぎずの体型で
キレイで艶っぽい脇の持ち主ですね~。




気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| ツルツル | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

