わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競泳水着の美巨乳眼鏡娘とSEX

・ タイトル:眼鏡×競泳水着×くびれボイン 蓮実クレア
・ 出演:蓮実クレア
・ 監督:杜乃熊太郎
・ メーカー:クリスタル映像





競泳水着を着た
とってもキレイで大きなおっぱいの
眼鏡娘の脇がバッチリ!
そして濃厚なSEXを見せてくれる作品。

美巨乳でクビレもあって
スタイル抜群の蓮実クレアが
競泳水着を着て眼鏡をかけて
いやらしくカラみます!

ホントに素晴らしいおっぱいの持ち主!
おっぱいの重さで腋がくっきりと
浮かび上がってとてもキレイ!
腋からおっぱいのラインが完璧です!

眼鏡も結構似合っててカワイイw

そんな眼鏡フェイスでペロペロと
大人しめのフェラチオ。

もちろん美巨乳でのパイズリも
きっちりと見せてくれますよ~w

そして積極的に自分の腋に
チンポを挟んで激しくワキコキ!
おまけに先っちょも舌で舐めてくれる
サービスの良さw

そして挿入!
騎乗位での腰使いが
とてつもなくエロ過ぎます!!

フィニッシュは眼鏡フェイスに
精子をブッかけて
可愛く微笑んでくれますw

ギャル感のない蓮実クレアは
かなりいいなと思いました。






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

| 競泳水着 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

