わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

170cmの美女がキモメンたちに舐められまくる

・ タイトル:170センチ モデル系女子が就職したのはキモメン株式会社だった ~元キャンギャルの躰にキモメンが群がる~ 松岡セイラ
・ 出演:松岡セイラ
・ 監督:黒犬
・ メーカー:ヒビノ





身長170cmのモデル体型スレンダー美女が
キモメンがたくさんいる会社に入って
キモメンたちに責められまくる作品。

長身のスレンダー美人が
キモメンたちに囲まれて
OLスーツを次々に脱がされていく...。

長身とOLスーツの組み合わせが
非常にいやらしいですw

スーツの下からは
真っ白な肌!
細く長い手足!
少し小ぶりでキレイなおっぱい!
長身オンナのエロさがたっぷりです!

スレンダーなのでキレの良い
くぼんだ脇もたまりません!

キモメンたちにまる裸にされ
マ○コ写真撮影されたり
挿入までされてしまう...。

下着のような服で仕事を強要され
興奮したキモメンたちが
たまらずむしゃぶりついてくる!

キモメンの唾液がしたたり落ちる
ディープキス!
白くてくぼんだキレイな脇を
舐めまくるキモメン!

周りを囲まれ全身を
舐められ嫌だけど感じてしまう...。

差し出されたチンポたちを
次々としゃぶっていき、
キモメンから出された
キモ精子を浴びて恍惚の表情に...。

最後は社長、息子との親子丼3P!
こちらも2人の男から
全身ベチョベチョ舐めされ
次々にチンポ挿入w

脇見せ正常位で可愛い声を出し
キレイなお顔に精子を発射!

ちびキモメンたちと
長身美女のカラミ、
ありえない組み合わせに
ハマってしまいそうになりましたw






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 長身 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT