わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めちゃカワなチアガールのチラチラ見える脇

・ タイトル:JKチアガールズ 有村千佳×湊莉久×初美沙希
・ 出演:有村千佳 湊莉久 初美沙希
・ 監督:杜乃熊太郎
・ メーカー:クリスタル映像





超豪華な女優たち
有村千佳、湊莉久、初美沙希の三人が
チアガール姿で脇をチラ見せしながら
いやらしく責めてくれる作品!

まず女優陣が間違いないですね!
3人ともめちゃくちゃ可愛くて
エロ偏差値がかなり高い!!

そんな3人がチアガール姿で迫ってきますw

湊莉久のシャワールームでの脇見せ立ちオナニー。
オナニーする姿を見ただけで
この子は男の好きなポイントを
ビシビシ突いてくるのが分かります!

脇見せで責められ
ネットリとしたフェラ、
ハメられた時の反応と文句のつけるところが
見当たりません!

有村千佳って何でこんなに
可愛いんでしょう...。

ツルツルでキレイな脇は
チラチラ見えるんですが、
もっとガバッとじっくり見せて欲しかった...。
でもそれを補うくらい単純にエロいw

彼女の濃厚な責めは
見ているだけでトロけそうになりますw

こんな可愛くてエロくて嫌いな男の人は
いないと思います!

初美沙希のメガネとポニーテールで
学生服&チアガール姿!
盛り込みすぎと思いましたが
最高でした!

メガネ&学生服でのおトイレフェラは
なかなか変態的なシチュエーションで
大興奮!

メガネ&チアガールでの教室プレイも
いいシチュエーションですね~!

逆さまで男に抱きついてのフェラ!
一生懸命だけど少し笑ってしまいましたw
でも脇見せ具合はイイカンジ!

教室での机に寝かせてSEXは
一度はやってみたいプレイですよね!

腕がだらしない状態で
脇見せもいやらしい感じに
キマっていました!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| ツルツル | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT