わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小男が背伸びして長身オンナの脇を責める!

・ タイトル:183cm 2〜長身より愛をこめて〜
・ 出演:まこと
・ 監督:マキノ一男
・ メーカー:マキノ

s_mq009_02 s_mq009_01
s_mq009_06.jpgs_mq009_04.jpg


183cmの長身オンナの脇に
小男たちが群がり
背伸びして舐める!
さらに小男たちを叱咤激励し
ハメさせてあげる作品。

183cmの高身長のスレンダー美人!
Sっ気の入った痴女!
これはなかなかの素材ですね~!

そんな長身痴女が小男たちを
叱咤激励!
厳しさの中に少し応援するような
感情が入った新鮮なS痴女になり
責め立ててくれます!

小男たちの隣に立ってみると
頭1.5個分くらいの差がありますw
脚の長さから全く違う...。

キスするのもしがみついてキス、
一生懸命背伸びしてキス...、
必死に頑張る小男たち!

長い脚で小男たちの股間を
踏みつけて刺激する長身痴女!
小男たちも反撃しますw

必死に背伸びをして
長身オンナのスレンダーでキレイなワキに
舌を這わせようと頑張ります!

二人で長身オンナの脇に
むしゃぶりつく姿はかなり面白いですw

オンナが気を使って少し屈んで
舐めさせてやっているところに
興奮してしまいます...。

チングリ返しからの騎乗位で
チンポを挿入する痴女オンナ...。
こんなハメ初めて見ました!!

長身ならではのプレイが満載で
大きなオンナの未知のエロさが
たくさん見れる作品です!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

| 長身 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

