わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワキ舐め、脇コキ、ワキ射、そして自分のワキを舐める女

・ タイトル:ワキ臭くないですか? 浜崎真緒 セルフ脇舐め…SEXでは絶頂潮吹き
・ 出演:浜崎真緒
・ 監督:レジェンド☆MUKAI
・ メーカー:レイディックス





すこしムッチリした淫乱っぽいお姉さんの脇を
脇責めフルコースで楽しめる作品。

家の掃除や電球替えをする色っぽいお姉さん。

真っ白な肌でツルツルのムニムニした脇が
ばっちり観察できます。

ワキをだらしなくさらけ出して
今にもむしゃぶりつきたくなります!!

そんなえっちなお姉さんに両脇を
丸出しにするよう命令!

両脇をアワアワにして
ジョリジョリと剃ってあげちゃいます!

普段は自分で処理するモノを
男の人にされて恥ずかしそうな
複雑な表情で少し感じちゃってますね。

つるっとキレイに処理された脇に
カチカチのチンポを挟まれ腰ふり!

「すっごい硬いです~!」と
何か嬉しそうにしていますw

脇責めに感じちゃったお姉さんは
自分でも自分のワキをベロベロと
オナニーするかのように舐めまわしますw

このお姉さん、脇だけじゃなくて
おっぱいもぷっくり乳輪で
いやらしいカンジですw

ソファーに寝そべっての
ディルドオナニーは
本気で感じてしまい
大量潮吹きでビチョビチョ!!

手コキで自分の脇に精子を大量にぶちまけられて
自分の脇が汚れていくのを
驚いた表情で見つめますw

次は脇見せ状態でのクンニで
カラダはとっても敏感な状態に...。

またまたおチンチンを脇に挟まされて
脇セックスからのワキ射!
真っ白の汁で汚されていく...。

ぷっくり乳首をベロベロ舐められ
気持ち良くなったお姉さんは
自分の脇をベロベロ舐める!!

ローアングルからのフェラチオも
唾液が滴り落ちるくらい
チンポに喰らいつきます!

そしてチンポをブチ込まれて
感じまくったお姉さんは
またしても噴水のような大量潮吹き!

脇要素が盛りだくさんで
これはかなりの良作でしたw

動画の本編はこちら

フェチブログランキングへ


気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪

FC2ブログランキングへ



腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

| ムチムチ | 00:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVくるかもしれない仲村みうのテニスウェアからの腋





初々しいころの仲村みうが
ピンクのテニスウェアで腋チラパンチラする動画。

いよいよくるかもしれませんね~、
仲村みうのAV!

デビューしたころはカワイイ系で
すぐに過激な水着&ポーズに路線変更。
すでにかなりエロかったですよね。

漂う雰囲気が大人っぽくて
卑猥なカンジで大好きでした。

ドラマやバラエティでもちらほら見られて
アニメの「もやしもん」には声でも出てたんですね。
これは知らなかったです。

突然のヌード写真集発売からの引退。
スレンダーで妖艶なヌードが
たまらなく良かったので残念でした。

それからしばらくして
名古屋の風俗で働いている騒動!
実際にお相手してもらった人がいたかと思うと
只々羨ましかった!!

それがついにAVデビューが決まりそう!
これは個人的に嬉しいです!
仲村みう的にはズルズルの流れですが...。

そんな仲村みうのカワイイ押しだったころの
テニスウェア姿!

少しふっくらしていて
めちゃくちゃカワイイ女子校生ってカンジですね!

ムニッとしたキレイな腋が
エロいというよりカワイイです。

こんなかわいい子が
どんどんとエロさを発揮していき
とうとうAVの境地に辿り着いたかと思うと
今からとても楽しみです!

まずはMUTEKIあたりですかね。
そこからガチガチの
アダルトメーカーに流れていってもらいたいです!

フェチブログランキングへ


気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪

FC2ブログランキングへ



腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| 未分類 | 11:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉美女の引き締まったワキ動画

・ タイトル:筋肉女子ランナー 河越千里
・ 出演:河越千里
・ 監督:鎖羅鬼
・ メーカー:豊彦





陸上とジムとチアで鍛えた
引き締まったワキを観察できる作品。

駅伝やチアダンスでカラダを鍛えた千里ちゃん。
これは本物のカラダですね~w
ジョギングする姿が様になっていて
まさに体育会系のスポーツ女子!

ウェアからはみ出すワキが
筋肉質でとても美しいです!

そんなアスリート女子に強制イラマチオ!
咽かえってヨダレをビチョビチョ垂らしながら
必死にチンポを咥えてくれますw

スパッツの上からマ○コ直撃の電マ責め!
凛々しいアスリート美女が四つん這いになって
電マをおねだりするのがそそりますw

スパッツの股間部分に穴を開けて
ディルドを突っ込みズボズボ出し入れ!

スパッツの穴からトロトロの液体が溢れ出して
スパッツに染みこんでいく...。
激しい出し入れに耐え切れず
逝っちゃった筋肉美女w

さらにイラマチオで筋肉美女を苦しめる!
アスリート女子はMっ気もあるみたいですw

そして強制的にマ○コへ生ハメ...。
突かれてカラダに力が入ると
ワキの筋肉も反応して
グッと引き締まって際立ちます!

そのまま無許可中出しされてしまい
マ○コからポタポタと
滴り落ちる精子...。

次は競泳水着に着替えて
後ろ手の状態で拘束された状態で
強制イラマチオ!

ツンとしていそうなアスリート女子の口に
思うがままにチンポを突っ込んで
腰を振りまくる!!

そしてこのシリーズ恒例の
顔を汚しまくる大量顔射!
濃厚精子を浴びせられ顔が歪む...。

ピチピチでスケスケのジョギングウェアで柔軟体操。
ツルツルで引き締まった
アスリート女子の上質のワキ...。

チアダンスも披露してくれて
モコッとした腕の筋肉とワキのバランスが素晴らしいです!

次にがに股状態でディルドを自らマ○コに挿入して
笑顔でチアダンス!

オンナががに股でマ○コにディルドを入れ
自分で腰を動かす姿が
異常にいやらしく感じるのは私だけでしょうかw

最後はブルマ姿に着替えて
もう一度巨根生ハメの妊娠SEX!
脚を全開に開かれて
突かれる姿がとてもいやらしいです...。

動画の本編はこちら

フェチブログランキングへ


気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪

FC2ブログランキングへ



腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| 競泳水着 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美巨乳高橋しょう子のキレイなワキがチラチラする動画

・ タイトル:禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子
・ 出演:高橋しょう子
・ メーカー:ムーディーズ





高橋しょう子が1か月の禁欲!
撮影日に性欲を爆発させる作品。

撮影日1か月前にスタッフから
オナニー禁止の禁欲生活の指令!
自宅でも禁欲生活のレポート&過去のオナニー話を披露w

そして1か月が経過していざ撮影!
たかしょーのエロさが爆発しますw

まずは脱がせていきじわじわと責めていきます!
ピンク色の下着に包まれたいやらしい美乳...。

腕を持ち上げられてワキが丸見えw
そのままワキをくすぐられると
性欲が溜りまくっているので
めちゃくちゃエロい反応...。

腕を持ち上げたままパンツ越しに
チンポの匂いを嗅がせる!
えっちなチンポの匂いをホントに嬉しそうに楽しむ
たかしょーw

すこしムニュッとした可愛いワキが
たまらなく美味しそうです!

下着をずらしてマ○コを確認すると
すでにもうトロットロのイイ出来ぐあいに...。

ブラジャーをペロンとめくると
たかしょーの美巨乳&プックリとしたピンクの乳首w

もうトロットロのマ○コですが
すぐには挿入しないで焦らしてやると
もう我慢できないっ!とエロい反応w

焦らしまくったところで挿入してあげると
このチンポを1か月待ってたの!と言わんばかりに
自ら腰を振ってチンポの出し入れ!
溜りにたまった性欲が弾ける姿が最高!

美乳出された精子を嬉しそうに見つめる
エロオンナw

次はオモチャ責め!
これだけ性欲が溜まっていると
男でもオモチャでもどっちでもいい!ってくらいに
バイブの味をじっくりと味わい
性欲を発散させるたかしょーw

次は男たちに囲まれて大乱交w
たくさんのチンポたちに囲まれて
とっても満足そうにチンポを次々と喰っていきます!

次はバニーガール姿でコスプレSEX。
エロバニー姿で男のチンポを激しく手コキ!
男が我慢できずに発射してしまうと
「ダメって言ったのに~!」と不服そうw

すぐに男をギンギンに回復してあげて
ようやく挿入でとっても嬉しそうw

バニー姿のバックや立ちバックで
美乳の激しく揺れる姿やワキがとっても際立っていて
これはかなりイイ作品!

射精後もまだまだ物足りない顔をする
ド淫乱状態w

たかしょーが人生で一番乱れた日が見られます!

動画の本編はこちら

フェチブログランキングへ


気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪

FC2ブログランキングへ



腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ツルツル | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

