わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツコスチュームからこぼれる腋

・ タイトル:スポコスでセックス!AV引退!これで見納め!小麦色ハイクラスエロBODY!×超厳選ヌけるスポーツコスプレ!×こだわりのフェチアングル! 西原亜実
・ 出演:西原亜実
・ 監督:苺原
・ メーカー:アイデアポケット





色んなスポコスで
色んな絡みをたくさん楽しめる
西原亜実のAV引退作品。

スポーツ×SEXって
ノーマルな物より
いやらしく感じちゃいますよね!

今作の見どころは
ビーチバレーと新体操、
競泳水着でのSEXがたまらなくイイです!

スタイルが良くてどのコスチュームも
えっちなカンジに見えてしまいます...。

ビーチバレーのコスチュームから
こぼれる爽やかでキレイな腋が
とってもイイ!

ぴっちりとカラダに張り付いた
小さな衣装で
こぼれるムッチリした腋が
よりえっちな気分を盛り上げてくれますw

新体操コスでは
両腕を持ち上げられての
強制イラマチオ!

苦しそうな表情と
美味しそうな腋の組み合わせで
ギンギンになっちゃいます...。

レオタードを少しずらして
チンポを挿入!

自ら上になって
腰を振って快感に溺れる
スポーツ女子もそそられますねw

そして競泳水着からはみ出す腋!
競泳水着の腋が
一番キレイに腋が楽しめます!

他にもテニスウェアやバレーボールコスを
中途半端に脱がせていき
時々見える腋が貴重な感じで
見入ってしまいました!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中年オヤジに体中を舐めまわされる紗倉まな

・ タイトル:紗倉まな 舐めたいカラダ 中年オヤジに足の指から耳の裏まで舐め尽くされる変態SEX
・ 出演:紗倉まな
・ 監督:五右衛門
・ メーカー:SODクリエイト





紗倉まなが体中を舐めまわされて
変態SEXをする作品。

色んなシチュエーションで
紗倉まなの全身を
隅々まで舐めまわしていきます!!

学制服姿で体育倉庫に
おじさんと二人きり...。

スイッチの入ったオジサンが
体中に舌を這わせてきますw

耳や首、顔中を
おじさんの舌でベロベロと
舐められていき
とっても嫌そうな表情w

制服を剥いて
ムッチリした旨そうな腋に
しゃぶりつくおじさん!
紗倉まなちゃんの腋エキスを
舐めつくしていきます!!

ブラをずらして
ブリンブリンのおっぱいを
貪るおじさんw

足の裏まで舐めちゃってますw

挿入してからも
おじさんは執拗に
腋にむしゃぶりついていきます!

腋を舐められて
とっても可愛い声を出して
感じちゃってますw

競泳水着でも
たっぷりとワキ舐めを楽しんじゃいますw

乳首と腋を交互に舐めていき
とっても美味しそう...。

腋を舐められながら
男のチンポをしごいて
ビクビク出てくる精子を
うっとりと見つめる表情がいいですねw

最後は複数の男から
全身を舐められまくられ
唾液まみれのSEX!

カラダを拘束されて
3人の男たちが
乳首、腋、マ○コに貪りつく!!

唾液でテカテカドロドロの腋が
最高にエロいです...。

ハメられてる間も
他の男たちが舐めるのを止めません!

舐めプレイものでは
なかなかレベルが高かったです!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ロリ | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるペタ貧乳ロリ娘の色んなシチュエーション

・ タイトル:土屋あさみ ゴールデンベスト4時間
・ 出演:土屋あさみ
・ メーカー:ケー・トライブ





小さなおっぱいに
ピンピンのカワイイ乳首、
ロリロリな美少女と
色んなシチュエーションで
SEXする作品。

たまらないくらいロリカワイイ
貧乳美少女!

お部屋でお風呂で
ロリータファッションや水着、
ふんどし姿でえっちな事を
たくさんしちゃいます!!

大きなチンポをペロペロコキコキしながら
可愛らしくこちらを見つめる
ロリ美少女...。

下半身はツルマンで
真っ白でスレンダーでえっちなカラダ...。
腋も細くて白くて
少し腋ジワがあって美味しそう...w

バックから突いてあげると
ツインテールと小さなおっぱいを揺らして
かわいい声で鳴いちゃいますw

お風呂場でも
おっぱいを少し刺激すると
乳首はコリコリ!

スベスベの細い腋も
撫でまわしていきますw

一生懸命大きなチンポをしごいて
小さな胸で精子を受け止めます!

色んなシチュエーションの中でも
個人的にはふんどしが
最高に良かったです!

小さなカラダでふんどし姿!
頭にはねじりはちまきで
なんかとってもいやらしい...。

ふんどしをずらして
チンポを挿入!
正常位でガンガン突いていく!

腋も丸出して
ふんどし姿でロリ娘がハメられる...。
めちゃくちゃ興奮できます!!

他にもロリ服エッチ、スケスケ水着
メガネ姿と4時間のボリュームで
かなりオススメできる作品です!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ロリ | 03:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でもいいなりになるパイパン美少女な妹

・ タイトル:未熟パイパン美少女 妹はいいなりラブドール 椎奈さら
・ 出演:椎奈さら
・ メーカー:ケー・トライブ





ちっちゃくてカワイイ
えっちなカラダをした
妹をおもちゃにしていく作品。

部屋で妹と二人っきり...。
ロリロリな服の下は
ブラを着けていないって言って
誘ってきますw

服の上から小ぶりなおっぱいを
揉んであげると
すごく嬉しそうに感じています!

ペロンと服を捲り上げると
乳首がもうビンビンw

小さなお口でお兄ちゃんの
大きなおチンチンを
一生懸命頬張ります!

バックから突きあげると
少しハスキーな声で
かわいく喘ぎますっ!

お風呂場でお兄ちゃんと洗いっこ。
ここではロリロリな可愛い腋を全開!

腋見せっぷりと感じっぷりが
エロ可愛い妹ですw

グッと力が入って腋が引き締まり、
少しだけ黒ずんですのも
興奮しちゃいます!

後半はピンク色の
マイクロビキニに着替えて
お兄ちゃんと性交!

こちらも腋丸出しで
肉棒を突っ込まれて
じっとお兄ちゃんを見つめながら
たっぷりと中出しされちゃいますw

セーラー服でお兄ちゃんの
おチンチンを弄ぶシーンでの
淫乱な表情がとっても印象的でした!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ロリ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長澤茉里奈の健康的で美味しそうな腋





長澤茉里奈の元気にはしゃぐ
腋動画。

年末に放課後プリンセスを
脱退する事が決まった長澤茉里奈。

咲-Saki-のドラマ、映画にも出演して
女優してみたいなーって
思っちゃったのか
それとも芸能活動をやめるのか...。

童顔Fカップの逸材なので
頑張ってもらいたいです!

そんな長澤茉里奈が
無邪気にはしゃいで
Fカップと腋を
たっぷりと見せてくれる動画。

ほんとおっぱい大きいですね~。
水着からのはみ出し具合が
ばっちりですね!

そして元気な笑顔で爽やかに
美味しそうな腋を
見せてくれています!

細くてスベスベの
すごくきれいな腋ですっ!!

後半の水着からの
おっぱいのはみ出し具合と
腋の組み合わせが最高にイイです!!

今後はグラビアとかに
流れて行ってくれると
個人的には嬉しいですね~。

もちろんAVもありですw




気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| 未分類 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白でピンク乳首なメイドの腋

・ タイトル:ピンク乳首でご奉仕Mっ子メイド 篠崎みお
・ 出演:篠崎みお
・ メーカー:ワンズファクトリー





スベスベ真っ白な
ムニムニボディーのMっ子メイドを
責めまくる作品。

真っ白でふっくらした
エッチなカラダに
少しだけ膨らんだおっぱいと
ピンク色の可愛い乳首!

感度も抜群で
反応もとってもエロ可愛いですw

腋もムニッとしていて
白くてスベスベの美腋!

マ○コはもちろんパイパンで
少し触られただけで
いい声を出してくれますw

挿入ピストンにも
もっとしてください!と
おねだりしてくるカワイイメイドさんですw

体操服に着替えさせて
カチューシャ装備とマニアックな感じ...。
ブルマからはみ出す白肉も
たまりません!

ブルマにチンポを擦りつけて
そのままブルマにネットリ発射!!

後半はカチューシャのみのメイドさん。

腕を上げた状態で
ピンク乳首を責めまくり!

ピンク乳首もカワイイし
ムッチリ白美腋もたっぷりと
見せてくれますw

微乳でのパイズリから
お顔に発射!
精子を感じてピクピクしています!

最後のハメでの
エビ反りでの腋見せピストンも
素晴らしい...。

ちっさなピンク乳首と
腋の組み合わせがとても良かった
作品です。






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ロリ | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みのいとこと親戚のおじさんのカラミ

・ タイトル:いとこ成長日誌 褐色の美少女と親戚のオジさんと夏休みの想ひ出
・ メーカー:First Star





汗ばむ夏休みに
親戚のおじさんにイタズラされる
シチュエーションがたまらない作品。

毎年夏休みにやってくる
いとこの娘のカラダが
たまらなくイヤラシイ...。

体中にじっとりと汗をかいて
しっとりとして
なおそそられます!

シャツの色が変わるほどビチョビチョで
腋も粒のような汗が
染み出していて我慢できませんっ!

うっすらとイイカンジの
腋ジワもかわいい...。

体中をねっとりと丁寧に
舐めていくと
おとなしめに感じる姿がいい!

とても素直に言うことを聞いてくれる
最高のいとこです!

でもホントにイイカラダをしています!
少し日に焼けていて健康的、
少し上向きの小ぶりで尖がったおっぱい、
細くて少しシワのある腋...。

どれをとってもかなりの
勃起モノですw

古めの日本家屋でこんな娘と
縁側やお風呂や玄関先や部屋で
エッチなプレイ!

シチュエーションと
女の子のカラダが最高な
作品です!

古い作品にもいいものが
隠れていますね~。






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現役ヨガインストラクターの柔軟なハメ

・ タイトル:軟体 現役ヨガインストラクター 知世奏
・ 出演:知世奏
・ 監督:紋℃
・ メーカー:E-BODY





現役のヨガインストラクター美女が
色んなポージングで
さまざまな腋の表情を見せてくれる作品。

スタイル抜群!
さまざまな体位で
超軟体セックスを見せてくれます!

男のパンツをずらして
ギンギンのチンポに貪りつく姿が
ド淫乱な感じでとってもイヤラシイ!

基本的な手マンやクンニも
カラダをブリッジさせて
官能的に見せてくれます!

ブリッジ時に見せる腋も
真っ白でしっとりとした
美腋を楽しませてくれますw

挿入されるとエビ反りになって
いい声を出してくれるので
より感じている感が出てます!

ムッチリしたカラダで
率先して男にまたがり
チンポを味わっている姿が
オンナの性欲を感じさせてくれますw

ヨガインストラクターらしく
片脚立ちでカラダを反らせてのハメや
大開脚でマ○コ全開の
肉棒挿入などビジュアル的に
かなり楽しませてくれる作品です!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ムチムチ | 01:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スレンダー微乳娘の全てを受け入れるAVデビュー

・ タイトル:超極細(ウエスト53cm)美少女!観月ひかるAVデビュー
・ 出演:観月ひかる
・ メーカー:ゴールデンタイム





ショートカットで微乳の
スレンダーな女の子の
AVデビュー作品。

とても可愛らしい笑顔でやってきた
ウエスト53cmの超スレンダーな
女の子のデビュー作。

さっそく下着姿にして
じっくりと観察していきますw

腕を持ち上げて腋をねっとりと視猥...。
そしてむしゃぶりつくように舐めると
恥ずかしさと気持ち良さで
グッと我慢している姿が可愛い...。

微乳娘の腋が大好きで
見入ってしまいますw

全部脱がせると
とってもちっさなおっぱいw

手マン責めにもカラダに力が入って
細い腋がくぼんでいますw

イラマチオが苦しくて
涙を一筋流しながらの
フェラチオもグッときます!!

ベッドに寝かせて再び手マン責め!
絶叫潮吹きに力が入る腋!

挿入されると何回逝ったか
分からないほど感じまくり!

正常位での腕と腋のラインが
とってもキレイです...。

四つん這いになって電マ責め!
気持ち良すぎてビクビクと
カラダを震わせ言っている時の腋が
凄いくらいくぼんで
逝った後元に戻るのがたまりませんっw

後半は小さな体で2人と絡みます!

2本のチンポを頬張る
極小エロ娘...。

小さなおっぱいを
一生懸命弾ませて
突かれまくって絶叫逝き!

細いけど広背筋が大きいのか
腋とのラインが独特で
いやらしかったですw

やっぱり微乳娘の腋は最高ですね!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| スレンダー | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートカット美少女たちの腋見せ拘束

・ タイトル:ショートカット美少女陵辱 Steel Hold vol.7
・ 出演:相原翼 稲村ひかり 乙葉ななせ
・ メーカー:TEPPAN





ショートカットの美少女たちを
腋見せで拘束して
責めていく作品。

立った状態で
腕を吊るされた状態で拘束
ショートカットの美少女の腋が
丸見えですw

貧乳具合もイイカンジで
体中が汗ばんで
腋の具合もたまりません!

目隠しをされて立ったまま
バイブ責め!

立ち、座りで体中に汗をかいて
腋もしっとりした状態で
ハメまくられますw

突かれるたびに
腋にもグッと力が入っちゃってますw

次はSM衣装のスレンダー美人を
恥辱していきます!

こちらもスタンディングで細い腋を晒し
責められていきます!

責められていくうちに
カラダが熱くなって
腋にもビッチョリと汗が染みだしてきます!

細くてキレイな腋が
グッとくぼむのがいいですね~w

次は少しムチッとした
ロリショートカット美少女を
イスに拘束!

やっぱり腕は持ち上げられた状態で
ムニッとしたロリロリ腋が美味しそう...。

電マで潮吹き責めされて
こちらも汗だく状態に...。

イラマチオではスベスベの
肉厚な腋がバッチリ拝めます!

そのまま腋見せ状態で
色んな体位でハメられちゃいますw






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

