わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初音ミクコスの女の子のナチュラルなわき毛





元AV女優(古都ひかる)、写真家、ビデオブロガー、
ニコニコ生主とさまざまな顔を持つ
コトリッチのわき毛動画。

色々詰め込まれた方ですね...。
自分でも何を主としているか忘れそうw

そのコトリッチさんが
初音ミクのコスプレをする為に
一体どのようなメイクをしているのか
解説しています。

ホントにすっぴんの状態から
下地塗ってファンデーション、
まつ毛、アイライン、つけまつ毛、
眉毛の色と淡々と進めていきます。

すっぴんでもとても綺麗な方ですね!

そしてヘアメイクに入るときに
突然のわき毛。

ホントに淡々としすぎていて
動画的にわき毛はメインじゃないんですが
どうしても目が行ってしまいます!

何でこんな綺麗な女の人が
ものすごく自然にわき毛を
生やしてるのか!?

そもそも見えてることすら
まったく気にしていない様子。

調べてみるとわき毛で有名な方のようで、
こんなもの今さら騒ぐものじゃない!
ってところなんですね...。

いや、こちらとしては
とってもありがたい
美しいわき毛です!

ありがとうございます!




気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| わき毛 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタイルのいいレースクイーンで脇コキ

・ タイトル:レースクイーン蒸れワキコキ
・ 出演者:松すみれ 新山かえで 星咲優菜 早川メアリー(橘アイリ)
・ 監督:汚丸
・ メーカー:OFFICE K’S





スタイル抜群のレースクイーンの
お姉さんたちのスケベな脇で
脇コキしてもらう作品。

レースクイーン物だけあって
みんなスタイルがイイ!
ムッチリタイプからスレンダータイプまで
いやらしいカラダが揃っています!

いやらしいスケベなお姉さんの
腕を持ち上げてツルツルの腋を露出させる!
そのままベロベロいっちゃいますw
唾液でビッチャリの腋が素敵です...。

唾液がローションのようになった
ツルツルベチョベチョの腋に
チンポを擦りつける!
チンポが腋のくぼみにフィットする感じで
めちゃくちゃ気持ちよさそう...。

腋に挟ませて
一心不乱に腰をガンガン振りまくる男。
それを黙ってじっと見つめるオンナ...。
とても羨ましいですw

自らの唾液ローションを
腋とチンポにダラダラとたらして
より気持ちのイイ状態に...。

最後は唾液まみれの腋にめがけて
精子をたっぷりとブッかける!
腋を流れる白い汁をウットリと眺める姿が
とてもイイ表情です。







気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ツルツル | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

・ タイトル:わき毛まにあ WAKIGE-9 9人の毛深い女達 no.2
・ 出演:哀川ひかる 楓さくら 小倉りん 他6名
・ 監督:おやじ
・ メーカー: 映天
・ 画質:640×480



わき毛を処理せず
生やしたままのオンナたちの
腋をじっくりと堪能できる作品。

9人ものわき毛女子たちが
たっぷりとわき毛を見せてくれます!

気になるわき毛の状態は
うっすら生えたものから
3cmほど生やしたものまで
まんべんなく揃っています!

わき毛に触れてやると
とても恥ずかしそうに、
そしてうっとりといやらしい
表情になっていく...。

腋を晒させた状態で
その腋をオカズにオナニー!
なかなかディープですねw

腕を固定して
わき毛が丸見えの状態で
お口でベロベロとチンポを舐めさせる!

わき毛丸見えのまま
挿入してパンパンハメてやる...。

あらゆる状況で腋を確認できるくらい
腋中心の作り込みがとてもいいです!

最後も黒々としたわき毛にめがけて
精子をブッかける!

まとわりついた精子で
ネトネトになったわき毛が
とても卑猥でたまりません!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| わき毛 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脇にこんな事してるなんて...





わき毛をレーザー脱毛?
する動画です。

男の人はおそらく
そんなに詳しく無いと思いますが、
こんな風にされているんですね...。

パッと機械を見ただけだと
何をされるか分からないので
少し怖い気もしますw

寝ている女性の脇に
ゼリーのようなものを
塗りたくっています。

男だと「これローションじゃん!」って
思ってしまいますw

処理しなくてもいいくらい
キレイな脇の女の人だと思うんですが、
男には分からない苦労があるんですね...。

別にわき毛生やしててもいいんだけどw

ゼリーのようなものを塗りたくった上から
マシンを当てると光が照射されそれを繰り返す。

え?これだけなんだ...。

見た感じだと痛そうな事もなく
ほんの数分で終了。
こんなに簡単なんですね...。

仕上がりも美しい脇です!

でもこれって永久なのかな?
それだったらやってほしくないですねー。

せめてツルツルか少し生えてるかが
選べるようにして欲しい...。
よろしくお願いします!




気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ツルツル | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリっ子のわき毛をじっくり観察

・ タイトル:恥ずかしがる美少女の淫態。 雛見まどか
・ 出演者:雛見まどか
・ 監督:青髭大悟
・ メーカー:MAXING





ロリ系な可愛い娘の
自然に処理していない腋を観察、
処理までじっくりと見れる作品。

デビュー間もないロリっ子が
自然にわき毛を生やして
やってきてくれましたよ!

わき毛が全体的に1cmほどの長さ、
コツコツと自然に生やしてきた
ナチュラルわき毛が可愛らしいですw

わき毛をじっくりと観察されて
緊張したのか、
じっとりとワキ汗が...。

そのまま念入りに男の人に
恥ずかしいわき毛の生えた
ワキ汗たっぷりの
香ばしい香りを嗅がれて恥ずかしいけど
いやらしい表情になっています!

唾液たっぷりのとろけそうな
ベロチュウを見ているだけでも
ギンギンに勃起してしまいます!

わき毛を処理されてツルツル状態に...。
ちょっと残念ですがこれはこれで
いいです!

ツルツル腋にチンポをグリグリ
擦りつけるところなんて
とても気持ちよさそう...。

チンポをブチ込まれると
全身を震わせて感じまくりの
敏感なカラダですw

腋をドロッドロのザーメンで汚され
とても卑猥です...。

後半はスクール水着のシーンがオススメ。
ロリとスクール水着の組み合わせは
とてもそそりますよね!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抵抗できない状態でくすぐられ続けるオンナ...

・ タイトル:女スパイくすぐり拷問 死刑編 壮絶!最終決戦
・ 監督:松下一夫
・ メーカー:真・松下一夫伝説
・ 画質:640×480



オンナを抵抗できない状態にして
くすぐり続けて
悶絶と快感をじっくりと観察できる作品。

最近拘束くすぐりものにハマっていますw

タイトルはちょっとダサいですが、
無抵抗状態のオンナの腋&全身くすぐりと
悶絶をじっくり見れる松下一夫作品です!

腋はツルツルの状態、
スタイルはスレンダーなオンナと
ムッチリした感じのオンナ...。
とてもいいチョイスですね!

拘束台に縛り付けられたオンナ...。
両腕を腋がバッチリ確認できる状態で固定され
最高のシチュエーションw

くすぐられるたびに暴れて二の腕が
プルプル震える感じと腋のラインが
たまりません。

ムチッとしたオンナのおっぱいと
乳首の状態も個人的には大好物です!

スレンダーなオンナは
くすぐられて体をよじると
腋のくぼみが際立ち
とても素晴らしい腋が見れます!

服を着たオンナは正直いらないと思いましたが、
服・シチュエーション・オンナの組み合わせが
ちょうどダサ面白い感じだったので
選んでみました。






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ツルツル | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公衆の面前でアイドルの脇の匂いを嗅ぐ!





アイドルユニット「バニラビーンズ」の
脇の匂いを嗅ぎまくり!

結構長い事活動してるんですね
バニラビーンズって。
でもいまいち売れきれない...。

ビジュアル的にはとてもいいと思います!

ただしゃべり出すと2人とも芸人かのような
なれたしゃべり方...。
9年の重みを感じますw

こうなってしまうとアイドルって感じじゃ
難しいのかな...。

でもビジュアルは2人とも
ホントに結構いいと思うんですけどね!

そんな2人が過去に行ったプロモーションで
製薬会社とのタイアップで
製品が24時間腋の匂いを抑えるか実験!
実際に道行く人に匂いを嗅いでもらうなんて
いい企画ですよね~。嗅ぎたい!

スタジオでは劇団ひとりが実際に
脇の匂いを嗅いでいますw

さすが芸人!
嫁がいるなんて躊躇は一切なく
ガンガンに匂うあたりいい仕事です!

スタジオは笑いになってましたが
これはひとりのマジの性癖だと思います!

家で嫁に頭たたかれたんだろうなー。




気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ツルツル | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徹底的にこだわった拘束くすぐり

・ タイトル:美咲恋 くすぐり拷問発狂&哀願死刑編
・ 出演:美咲恋
・ 監督:松下一夫
・ メーカー:真・松下一夫伝説
・ 画質:640×480



キレイな女の子を
×字拘束台に縛り付けて
徹底的にくすぐりまくる作品。

松下一夫のくすぐり作品は
定評がありますよね。

今回は×字拘束台にオンナを縛りつけ
思いのままにしていきます。

×字拘束台に両手を固定され
腋が丸出しの状態!
キレイでツルツルの旨そうな腋...。

そして股間部分は電マが取り付けられている。
こんな台に縛り付けて、
オンナがイキ続ける姿をじっくりと観察するって
男の夢みたいなところがありますよね。

後ろからガバッとおっぱいを鷲掴みにされる。
キレイな腋を執拗にくすぐりまくられ、
最初は可愛らしい声で笑っているのですが、
笑いを通り越した絶叫を見せるオンナに
興奮しまくりです!

電マとくすぐりのW責めで絶叫しながらも
イク姿は素晴らしいです!







気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ツルツル | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着の似合う運動娘の腋

・ タイトル:水泳受精少女 第1巻 水野理依奈
・ 出演者:水野理依奈
・ 監督:鎖羅鬼
・ メーカー:豊彦





水着の運動娘の腋を
じっくりと見れる作品。

体育会系の女の子だけあって
とてもスタイルが良くて
可愛らしい女の子!

制服でのカラミは腋が見れなくて
残念ではあるのですが、
プレイ自体はハードでエロく
それだけでもかなりいいです!

必見は水着と拘束されてからの
エロプレイになります。

水着姿からの腋がとてもイイ!
少しだけ筋肉があるので
引き締まった健康的な美腋!

水着の方もこだわって
キャップまで着けているのが
本気度高いですね。

水着のイメージカットから
水着を濡らしてのエロプレイ。
水着をここまで濡らす作品はめずらしい!

濡らしてこそ水着のエロさが実感できる、
濡れてカラダにフィットする水着と
腋がエロ美しいw

濡れた水着のままずらしてハメる!
両腕をあげて腋見せハメです。

拘束時も両腕は上で固定され
可愛らしい腋が見えたまま
電マでイクまで徹底的に責められる!

拘束と腋って相性がいいですよね...。

腋を見せたまま何度も絶頂をむかえる
女の子がたまりません!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| 競泳水着 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱毛サロンのお姉さんたちの綺麗な腋





脱毛サロンで働いている
きれいなお姉さんたちの
腋をじっくりと見せてもらいましょう。

さすがに脱毛サロンで働いているだけあって
みなさんとてもきれいでツルツルな
美しい腋です。

1人目のお姉さんは
電車のつり革でも余裕で
腕を上げられるほど自信があるそうな。

でもそこまで言うだけあって、
完璧に処理されています。
自信満々の表情ですね!

2人目のお姉さんは
わき毛が映えている女なんて
ありえない!と言い切っちゃってます。

彼氏に腋を見られているそうで
これは腋プレイされちゃってますね!
うらやましい...。

3人目のお姉さんが言うには
突然誘われた時剃ってなかったら困る、
何か突然誘われた時の下着...、みたいな
そんな感覚なんですね。

こちらとしてはどんな状態でも
問題ありません!




気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ツルツル | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

