わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おのののかの可愛らしい脇





おのののかの水着&可愛らしい脇が
たっぷり見れる動画。

微妙にバラエティーで活躍し、
ほんの少ーしだけドラマにも出演し、
まずまずの人気のおのののか!

ルックスも風俗に行ってフリーで入って
こんな娘が出てきたら大当たりだ!って
ラインの可愛さ。

ここまで読んだらバカにしているようですが
褒めています!ホントにです。

バラエティーでばかり見ていたので
こんなグラビア・水着系のおのののかは
あまり見ていなかったんですが、
あらためて見ると綺麗&可愛いですね!

笑顔全開のときは可愛らしさが前面に、
笑顔を解除すると途端に
大人な表情を見せる。

綺麗に処理された白い脇...。
痩せすぎずぽっちゃりしすぎずで
肌触りもとても気持ちよさそうです!

こんな娘フリーで入っても出てきません!
失礼しました。

でも最近メディアの露出が減ってきているので
少し残念です。




気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題の人物とからむわき毛の女優??

・ タイトル:ワキ毛で誘惑する痴女社長
・ 出演:波多野結衣
・ 監督:黒龍武
・ メーカー:セレブの友

s_cetd00240pl.jpg




スタイルが良くセクシーな女優
波多野結衣のわき毛作品。

とは名ばかりの偽わき毛作品です!

この手のタイプの女優がわき毛を伸ばしてまで
わき毛コンセプトの作品に出演するとは思えません!

中身を見てみると案の定、
付け毛のようなシールを貼ってるだけの
まがい物!

これは超駄作です。

綺麗な女優さんなので、
どうせなら本人に実際にわき毛を伸ばしてもらう
交渉からきちんと企画を固めて欲しかったです。

じゃあなぜ偽わき毛作品を紹介したか。

わきとは違うのですが、
5月21日、東京都小金井市で発生した
アイドル刺傷事件の容疑者「岩埼友宏」が
波多野結衣と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!
これに参加していて、
波多野結衣とSEXをしていたからです!

s_miad00692pl.jpg


パッケージにまで写っていますね...。
というか本当に素人を使っていたんですね...。

重大事件の容疑者が童貞を卒業する為に
AVの企画に参加していた作品、
何とも言えないシチュエーション。

波多野由衣にキスをしてもらう容疑者...。
波多野由衣のフェラチオの順番を待つ容疑者...。
そして筆をおろしてもらう容疑者...。

こちらの作品は一見の価値ありですw






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪



≫ Read More

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子校生の脇達と戯れる

・ タイトル:女子校生 脇の下見せてください!
・ 出演:有村千佳 初芽里奈 武藤クレア 澤北優香 早坂愛梨 大城かえで
月城愛子 高沢沙耶 眞鍋沙愛 新山香里奈 佐原留美 菅野由紀 早瀬ありす 村瀬優花
・ 監督:TANAKA
・ メーカー:ジャネス

jyosikousei_waki_arimurachika


女子校生の脇達を思うがままに
15人分むしゃぶりつくす作品。

とは言っても残念ながらコスプレですがw

女子校生を脇で感じさせようとあの手この手で弄ぶ!
じっくり見られることのない脇ばかりを
集中的に責められ色んな反応を楽しめます。

脇をバッチリ広げられ
ドアップで羞恥プレイのように観察。
カラダをウネウネさせて恥ずかしがる!

自分の臭い脇の匂いまでじっくりと嗅がれ
羞恥の絶頂...。

男たちの責めの手は止まらず
舌を脇に這わせて舐めくりたおす!
乳首のように吸いつくす!

恥ずかしさもなれてしまうと
あとはただのエロ女子校生。
ヨガり、声を出して感じてしまう。

なかでも有村千佳の綺麗な脇を
責めるってだけでも
見ごたえ十分!やっぱり可愛い。

男がアイマスクをして
脇にむしゃぶりつくプレイも
なかなかマニアックでした。

最後に黒ギャル女子校生の
恥ずかしげもなく脇をみせる潔さ。
そのあとの責めのギャップもいい。






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリキュア達の腋を観察





少し違う角度からの腋フェチアプローチ、
アニメのプリキュア達の腋を集めた動画。

最初のころは見ていたんですが、
さすがにもうひとりひとりの
名前まではわからないですね...。

名前は分からないのですが
ちょくちょくイイ腋の描写があります!

少し見ただけで何となく分かりませんか??

コレ、腋が好きなアニメーターの人が
描いたんだろうなーって。

コレ、脇はただの脇って
そんなに好きじゃない人が
描いたのかなーって。

何となく分かりません??

服から伸びる腕の角度、
腕と服のスキマ、
それにともなった服のシワ、
くぼんだ腋に入る一筋の線、
腋の下の陰影。

こだわってる人はこれらが繊細に、
こだわってない人はのぺーっと
描いていると思いました。

まぁ、制作期間やシリーズ毎の
作画のクオリティーなどあるんでしょうがw




気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| アニメ | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャルで黒で巨乳で脇おにぎりで...

・ タイトル:巨乳黒ギャルの脇汁密着おにぎり 動画&画像
・ 監督:佐藤★サド
・ メーカー:フェ血ス
・ 画質:1920×1080



腋フェチのみんなの為に
おにぎりを握るのがメインの作品。

黒ギャル競泳水着の巨乳ちゃんが
握ってくれた脇おにぎりをいただきます!

黒々としたギャルが台所に立ち
調理スタート。

お酢を自分の腋に染み込ませ
それをカメラに擦りつけて
はしゃいでいます。
見た目は金髪黒ギャルですが、
はしゃいでる雰囲気はそこまでギャル感は無く
可愛らしいです。

レバーを下しておにぎりを作る機械のように
自分の腋を下しておにぎり完成!

じつに香ばしくておいしそう...。

つぎはごま塩を自分の腋にふりかけますが
やっぱり冷静にみると
すごい光景ですねー。

ごま塩がわき毛剃り残しのツブツブのようで
不思議な感じw

どんな思いでこの娘は自分の腋で
おにぎりをにぎっているんでしょう。
とっても無邪気で世界観のギャップが
おもしろいですね。

自分のおっぱいを競泳水着から
引っ張り出すのですが、
その形とボリュームとシルエットも
たまらなくそそります!

こちらは動画に画像ファイルもついています!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| 脇おにぎり | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断りきれないエロ家庭教師の腋

・ タイトル:娘の家庭教師の腋に発情してしまった俺 2
・ 出演:吉浦みさと 桃瀬ゆり 木下麻季
・ 監督:棒太郎
・ メーカー:AKNR

waki_kyousi




インテリ系のスレンダー女子の腋を
色んな視点で観察できる作品。

娘の家庭教師で家にやってきた
いかにもお勉強ができるといった感じの
インテリ女子。

袖のない服からこちらを誘っている腋。
勉強中に上を脱ぐと大胆に見える腋。
髪をかき上げた時に思わず見てしまう腋。

娘にバレないように
女教師の腋をいただく!

オンナの目を見ながら腋にそっと触れる。
ビクッと反応してしまう...。

夢中で腋にむしゃぶりつく。
自分の唾液を染み込ませるように舐める!
腋から乳首、そして腋にもどり
いやらしく味を堪能する。

腋にチンポをゴリゴリこすりつけられ
屈辱的にもかかわらず
ウットリとした目でただ眺める。

そのまま娘の部屋やリビングで
ハメたおされるエロ教師。

家庭教師ならではのシチュエーションが
ふんだんに盛り込まれた作品です。






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| 未分類 | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソシャゲのコスプレイヤーさんの綺麗な脇





ニコニコ超会議2016の
真空管ドールズブースにいた
とても綺麗なコスプレイヤーの脇。

真空管ドールズ...、ソシャゲは
あまりやらないのですが調べてみると、
舞台は反重力の街で行う「空中格闘ゲーム」
パーツでドールを改造する「幾何学パズル」
2つが合わさったドール型ロボット改造シミュレーション。

...なんじゃそりゃ。

ゲームなんてどうでもいいんです。
いい脇さえ見られれば!

ゲームに出てくるキャラ?のコスプレの
綺麗なお姉さんがケースに入った状態で
撮影されています。

冷静にみると結構異様な光景ですねw

レイヤーさんは「石織ありえ」という方で
コスプレ界隈では有名な方みたいですね。

それだけあってとても綺麗で可愛く
衣装もとても似合っています。

また脇がとても素晴らしいです!

とても丁寧に処理されていて
ツルツルで美しい。
細身なので腕を広げると
くぼんだ美しい脇が輝いています!




気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ツルツル | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートカットのわき毛美女の処女卒業

・ タイトル:処女解禁 しかもワキ毛 高岡亜美/23歳
・ 出演:高岡亜美
・ 監督:MG☆ユッキー
・ メーカー:RADIX
・ 画質:864×480



ショートカットのわき毛女子の
処女解禁作品。

23歳でまだ経験したことないなんて、
ちょっとおそいので
あんまり可愛くないかと思いきや
ショートカットの似合う可愛い娘!

けっこう大胆に毛がフサフサのわきを
見せてくれています。
あんまり恥ずかしがっていないよう。

服を脱ぐのも躊躇せず堂々としたものです。

でも男の人にカラダを触られた時の反応は
まだ経験がないのがバレバレです!

気持ちいいけどそれを素直に出せない感じが
たまりませんね。

処女の娘でも電マを当てられると
カラダをビクビクされて
自然と声が漏れて気持ちよさそう。
電マってやっぱり凄いw

いざおちんちんを咥えても
動かし方も分からず
ほんとにただ咥えてるだけで
すこし可笑しいです。

そして挿入では息づかいで
緊張と痛さが伝わってきます。

回数をこなすと
もういっちょまえに色っぽい声で鳴き
乳首をピンピンにさせて
じっくりとSEXを楽しんでいます。

動画の本編はこちら

フェチブログランキングへ


気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪

FC2ブログランキングへ



腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| 処女 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

・ タイトル:お姉さんのワキが好き!! 湊莉久
・ 出演:湊莉久
・ メーカー:ワンズファクトリー

biwaki5.jpg biwaki6.jpg




綺麗なお姉さんのワキを突然チェックして
そのままおいしくいただいてしまう作品。

突然の抜き打ちチェックで
手入れが万全じゃないワキを見られて
戸惑ってるのが分かります。

カメラの接近にも「近い、近い!」と
すばやいツッコミが入りますw

そのままワキをベロベロと舐められ
嫌そうにしながらもカラダが反応してしまい
トローンとしたエロい声で
まるで彼女とイチャイチャしているかのように
鳴く姿がとてもイヤラシイ!

水着で両脇に肉棒をはさむなんて
普通に生きていたら起こりえない状況、
そんな状況によろこびを感じて
腰を動かしている男たちを
嬉しそうに眺めているエロ女。

ワキコキで発射された汁を
ウットリした表情で
愛おしそうに眺めています!

体中汗まみれでの汁プレイSEXも
エロ偏差値かなり高く
男が好きなツボを押さえてる
いい女優です!

動画の本編はこちら

フェチブログランキングへ


気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪

FC2ブログランキングへ



腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

橋本マナミの妖艶な競泳水着





橋本マナミの競泳水着動画、となっていますが
これって競泳水着なのかな??
たぶん違うと思いますw

ですがそんなのどうでもいいぐらい
イヤラシイ躰をしています。

ちょうど良い熟し具合の白い肌!
素晴らしい脇を恥ずかしげもなく
披露してくれています。

こんな愛人、人妻感の漂う腋に
むしゃぶりつきたくない
男はいないと思います。

プールでこんな女性が近づいてきて
両腕をあげて脇を全開にしていたら
チラチラ見るのではなく
凝視してしまいそうですw

こんな愛人、欲しいなぁ...。

フェチブログランキングへ


気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪

FC2ブログランキングへ



腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ツルツル | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

