わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワキ舐め、脇コキ、ワキ射、そして自分のワキを舐める女

・ タイトル:ワキ臭くないですか? 浜崎真緒 セルフ脇舐め…SEXでは絶頂潮吹き
・ 出演:浜崎真緒
・ 監督:レジェンド☆MUKAI
・ メーカー:レイディックス





すこしムッチリした淫乱っぽいお姉さんの脇を
脇責めフルコースで楽しめる作品。

家の掃除や電球替えをする色っぽいお姉さん。

真っ白な肌でツルツルのムニムニした脇が
ばっちり観察できます。

ワキをだらしなくさらけ出して
今にもむしゃぶりつきたくなります!!

そんなえっちなお姉さんに両脇を
丸出しにするよう命令!

両脇をアワアワにして
ジョリジョリと剃ってあげちゃいます!

普段は自分で処理するモノを
男の人にされて恥ずかしそうな
複雑な表情で少し感じちゃってますね。

つるっとキレイに処理された脇に
カチカチのチンポを挟まれ腰ふり!

「すっごい硬いです~!」と
何か嬉しそうにしていますw

脇責めに感じちゃったお姉さんは
自分でも自分のワキをベロベロと
オナニーするかのように舐めまわしますw

このお姉さん、脇だけじゃなくて
おっぱいもぷっくり乳輪で
いやらしいカンジですw

ソファーに寝そべっての
ディルドオナニーは
本気で感じてしまい
大量潮吹きでビチョビチョ!!

手コキで自分の脇に精子を大量にぶちまけられて
自分の脇が汚れていくのを
驚いた表情で見つめますw

次は脇見せ状態でのクンニで
カラダはとっても敏感な状態に...。

またまたおチンチンを脇に挟まされて
脇セックスからのワキ射!
真っ白の汁で汚されていく...。

ぷっくり乳首をベロベロ舐められ
気持ち良くなったお姉さんは
自分の脇をベロベロ舐める!!

ローアングルからのフェラチオも
唾液が滴り落ちるくらい
チンポに喰らいつきます!

そしてチンポをブチ込まれて
感じまくったお姉さんは
またしても噴水のような大量潮吹き!

脇要素が盛りだくさんで
これはかなりの良作でしたw

動画の本編はこちら

フェチブログランキングへ


気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪

FC2ブログランキングへ



腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| ムチムチ | 00:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現役ヨガインストラクターの柔軟なハメ

・ タイトル:軟体 現役ヨガインストラクター 知世奏
・ 出演:知世奏
・ 監督:紋℃
・ メーカー:E-BODY





現役のヨガインストラクター美女が
色んなポージングで
さまざまな腋の表情を見せてくれる作品。

スタイル抜群!
さまざまな体位で
超軟体セックスを見せてくれます!

男のパンツをずらして
ギンギンのチンポに貪りつく姿が
ド淫乱な感じでとってもイヤラシイ!

基本的な手マンやクンニも
カラダをブリッジさせて
官能的に見せてくれます!

ブリッジ時に見せる腋も
真っ白でしっとりとした
美腋を楽しませてくれますw

挿入されるとエビ反りになって
いい声を出してくれるので
より感じている感が出てます!

ムッチリしたカラダで
率先して男にまたがり
チンポを味わっている姿が
オンナの性欲を感じさせてくれますw

ヨガインストラクターらしく
片脚立ちでカラダを反らせてのハメや
大開脚でマ○コ全開の
肉棒挿入などビジュアル的に
かなり楽しませてくれる作品です!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ムチムチ | 01:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉付きのイイヨガ講師の腋

・ タイトル:はだかのヨガ講師 江上しほ(23歳)
・ 出演:江上しほ
・ 監督:BIRDMAN鉄平
・ メーカー:プラネットプラス





Gカップでムチッとして
いやらしいカラダをした
ヨガ講師の腋を
じっくりと見られる作品。

ムチムチっとしたカラダつきで
大きなおっぱい!
元気で可愛らしいカンジの
ヨガ講師のお姉さん!

大胆に次々と全裸で
ヨガのポーズをとっていきます!

かなり腋が際立つポーズが多くて
見とれてしまいます...。

エビ反りになるポーズや
横腹を伸ばすポーズ、
頭の後ろで足を持つ
フィギュアスケートのようなポーズ。

どれもムニムニっと肉厚の
すこしツブツブのある
腋がしっかりと確認できて最高です!!

しっとりと汗をかいてきて
腋の状態もどんどん
良くなっていきます...。

そしてえっちに突入w

ヨガのポーズでフェラチオ...。
見たことないような体位で
チンポを挿入していくヨガ講師!

少し無理な体勢で
チンポを頑張って挿入する姿が
えっちなカンジ...。

後半のカラミでは
アクロバティックなポーズは
あまりなくなってしまうのですが、
それでも腋は結構見せてくれていますw

チンポが抜けるたびに
放物線を描く潮吹き、
カラダを震わせながら
可愛いマジアエギ声を上げながら
大量に出しちゃいますw






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ムチムチ | 03:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上原亜衣を拘束鬼逝かせ

・ タイトル:鬼イカセ弐 上原亜衣 KMPファイナルSP!
・ 出演:上原亜衣
・ 監督:ZAMPA
・ メーカー:レアルワークス





上原亜衣を拘束して責めまくり
逝かせまくる作品。

セーラー服姿の亜衣ちゃん。
縄を使って開脚状態で縛り
激しい手マン、イラマチオ、顔射と
なかなかハードに責められます!

チンポをハメられて
色んな体位で突かれまくり!

チンポが抜けるたびに
放物線状に大量に潮吹きしてくれますw

次は腕を上げた状態で縛られて
下半身もマ○コ丸出し!

ムニムニでボリューム感のある
亜衣ちゃんの腋がタップリと
観察できます!

電気が流れている器具で
クリを徹底的に刺激すると、
全身を震わせて大絶叫!

複数の電マでもマ○コを攻撃!
白目でヨダレを垂らしながら
腋丸出しで全力逝きしてくれます!

さらにマシンバイブで
マ○コが壊れそうなくらい
責められ再び潮吹き!

亜衣ちゃんの綺麗な放物線潮吹きに
拘束腋見せ白目逝きが
美しいと思ってしまうくらい
見とれてしまいましたw

後半は複数の男から
水責め、イラマチオ、マシンバイブ
連続ハメと休むヒマがありません!

正常位ではきちんと
美味しそうな腋を見せてくれるあたり
亜衣ちゃんのサービスの良さが分かります!

ハメ終わると全身の力が抜けたのか、
ただただ自然に
お漏らししているシーンが
地味に興奮しましたw






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ムチムチ | 22:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上原亜衣の腋見えっぱなし!

・ タイトル:妊娠研究所 繰り返される中出し実験 上原亜衣
・ 出演:上原亜衣
・ 監督:NABE
・ メーカー:本中





上原亜衣を完全拘束!
そのままマ○コに
精子を注いでいく作品。

上原亜衣が出ている作品で
これほどまで
腋がじっくり見られる作品は
あまりないと思います!!

産婦人科を訪ねた亜衣ちゃん。

診察のはずが
そのまま拘束されてしまい
体中を責められていきます...。

分娩台の上に乗せられて
両腕は謎の筒状の器具で固定!

亜衣ちゃんのツルツルで
ムチッとした
極上の腋が常に丸見え!

そのまま色々な器具&オモチャで
敏感な部分を刺激していきますw

ハードに振動するバイブで
マ○コを責められ
バイブを抜いた途端に
大量潮吹き!

拘束されたまま
逃げられない状態で
生挿入されてしまい
そのまま中出しをキメられてしまう...。

もちろん腋は
見えっぱなしの状態のままですw

拘束状態は続きます!

クスコを刺されて
その中に次々と精子をブッかけて
ダイレクト膣注入w

最後は拘束解除でSEXですが
ここでも亜衣ちゃんは
しっかりと自ら腋を見せてくれる
サービスっぷり!

自分の腋の魅力を分かってますねw






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| ムチムチ | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT