わき・ワキ・腋フェチ動画

オンナの腋が好きで好きでどうしようもない!脇でヌキヌキしたい!!そんなアナタの為の厳選動画・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVくるかもしれない仲村みうのテニスウェアからの腋





初々しいころの仲村みうが
ピンクのテニスウェアで腋チラパンチラする動画。

いよいよくるかもしれませんね~、
仲村みうのAV!

デビューしたころはカワイイ系で
すぐに過激な水着&ポーズに路線変更。
すでにかなりエロかったですよね。

漂う雰囲気が大人っぽくて
卑猥なカンジで大好きでした。

ドラマやバラエティでもちらほら見られて
アニメの「もやしもん」には声でも出てたんですね。
これは知らなかったです。

突然のヌード写真集発売からの引退。
スレンダーで妖艶なヌードが
たまらなく良かったので残念でした。

それからしばらくして
名古屋の風俗で働いている騒動!
実際にお相手してもらった人がいたかと思うと
只々羨ましかった!!

それがついにAVデビューが決まりそう!
これは個人的に嬉しいです!
仲村みう的にはズルズルの流れですが...。

そんな仲村みうのカワイイ押しだったころの
テニスウェア姿!

少しふっくらしていて
めちゃくちゃカワイイ女子校生ってカンジですね!

ムニッとしたキレイな腋が
エロいというよりカワイイです。

こんなかわいい子が
どんどんとエロさを発揮していき
とうとうAVの境地に辿り着いたかと思うと
今からとても楽しみです!

まずはMUTEKIあたりですかね。
そこからガチガチの
アダルトメーカーに流れていってもらいたいです!

フェチブログランキングへ


気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪

FC2ブログランキングへ



腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 11:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You Tubeでこんなのイイの!?ってくらいおっぱい丸出しの脇動画





You Tubeを何となく見ていたら
おっぱい丸出しの脇動画を発見!

ワキを探して回っていて
サムネイルがおっぱいな動画があって
思わず2度見w

You Tubeっておっぱい丸出しとかの
アダルト動画ってほとんどアウトなのに
こんなのイイの!?と思って見てみたら...。

クリニックの女性の脇の脂肪を吸引する
施術の説明動画でしたw

その名も脇肉の脂肪吸引!

女の人ってこんなところの
脂肪吸引まで考えているんですね...。

内容はいたって真面目。
医療チックな本気の動画なので
おっぱいが写ってるとか
そんな事じゃないんですね...。

先生も真剣に
脇肉にマーカーを入れた
女の人のカラダを直接触って
丁寧に説明しています。

それにしても結構グリグリと
脇を触るんですねw

説明の為にカラダを触っているのに
おっぱいのワキなどに手が当たると
ちょっとオッ!と思ってしまいましたw

女の人の肉付きが
かなり生々しくてリアル感がすごいw

その他にも探してみると
医療系ならおっぱい丸出しはほとんど問題なく
中にはマ○コ丸出しのモノまで...。

You Tubeって奥が深い...。




気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| 未分類 | 13:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツコスチュームからこぼれる腋

・ タイトル:スポコスでセックス!AV引退!これで見納め!小麦色ハイクラスエロBODY!×超厳選ヌけるスポーツコスプレ!×こだわりのフェチアングル! 西原亜実
・ 出演:西原亜実
・ 監督:苺原
・ メーカー:アイデアポケット





色んなスポコスで
色んな絡みをたくさん楽しめる
西原亜実のAV引退作品。

スポーツ×SEXって
ノーマルな物より
いやらしく感じちゃいますよね!

今作の見どころは
ビーチバレーと新体操、
競泳水着でのSEXがたまらなくイイです!

スタイルが良くてどのコスチュームも
えっちなカンジに見えてしまいます...。

ビーチバレーのコスチュームから
こぼれる爽やかでキレイな腋が
とってもイイ!

ぴっちりとカラダに張り付いた
小さな衣装で
こぼれるムッチリした腋が
よりえっちな気分を盛り上げてくれますw

新体操コスでは
両腕を持ち上げられての
強制イラマチオ!

苦しそうな表情と
美味しそうな腋の組み合わせで
ギンギンになっちゃいます...。

レオタードを少しずらして
チンポを挿入!

自ら上になって
腰を振って快感に溺れる
スポーツ女子もそそられますねw

そして競泳水着からはみ出す腋!
競泳水着の腋が
一番キレイに腋が楽しめます!

他にもテニスウェアやバレーボールコスを
中途半端に脱がせていき
時々見える腋が貴重な感じで
見入ってしまいました!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| 未分類 | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長澤茉里奈の健康的で美味しそうな腋





長澤茉里奈の元気にはしゃぐ
腋動画。

年末に放課後プリンセスを
脱退する事が決まった長澤茉里奈。

咲-Saki-のドラマ、映画にも出演して
女優してみたいなーって
思っちゃったのか
それとも芸能活動をやめるのか...。

童顔Fカップの逸材なので
頑張ってもらいたいです!

そんな長澤茉里奈が
無邪気にはしゃいで
Fカップと腋を
たっぷりと見せてくれる動画。

ほんとおっぱい大きいですね~。
水着からのはみ出し具合が
ばっちりですね!

そして元気な笑顔で爽やかに
美味しそうな腋を
見せてくれています!

細くてスベスベの
すごくきれいな腋ですっ!!

後半の水着からの
おっぱいのはみ出し具合と
腋の組み合わせが最高にイイです!!

今後はグラビアとかに
流れて行ってくれると
個人的には嬉しいですね~。

もちろんAVもありですw




気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| 未分類 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腋がたまらない進学塾の美人講師

・ タイトル:進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺 2
・ 出演:宮崎あや 浜崎真緒 並木杏梨
・ 監督:KYO
・ メーカー:アキノリ





進学塾の美人講師たちの
服からはみ出す
キレイな腋を責めまくる作品。

袖のない服で
いやらしい腋をチラつかせて
ムラムラさせてくる美人講師...。
年上のキレイなお姉さんの
腋って最高じゃないですか!!

ガマンできなくなった生徒たちが
美人講師の腋に襲い掛かります!

強引に腕を持ち上げ
腋を触っていく...。

美人講師の腋を
じっくりと嗅いでいき
ベロベロと舐めまわしていき
唾液とキレイなお姉さんの腋の匂いが
混じりあって香ばしい状態にw

最初は嫌がっていたのに
腋を舐められていくうちに
感じてしまい生徒を受け入れる...。

腋にチンポを擦りつけると
舌を伸ばしてペロペロ舐める先生w
結局チンポが大好きみたいw

スレンダーな腋から
ムチッとした肉厚の腋まで
色んなタイプを揃えてくれています!

生徒にチンポを挿入され
感じまくっている時も
腋をメインにバッチリと
押さえてくれている良作でした!






気に入って頂けましたらブログランキングへの
クリックよろしくお願いします!
クリックして頂けたら大喜びです♪





腋の状態別カテゴリ
わき毛  ジョリジョリ  ツルツル

人気の記事
街角のお姉さんたちを誘い出しワキチェック

わき毛オンナたちの腋をたっぷり堪能

上原亜衣のムッチリしたツルツル腋

管理人のオススメ!
スレンダーで綺麗なお姉さんの抜き打ちワキチェック

オンナがオトコの脇汁を味わい責める!

| 未分類 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

